『メモリ増設について解決方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 9月22日 登録

SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)のオークション

SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月22日

  • SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)

『メモリ増設について解決方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)を新規書き込みSODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)

スレ主 icecreamanさん
クチコミ投稿数:3件

iMac early 2008 20インチにこのメモリを増設しようとしたのですが、動作しません。。
購入時に販売元で、仕様について確認しましたし、もともとはいっていたメモリはSumsung 1GB SODIMM DDR2 PC2-6400で、同じメーカーで2GB×2で4GBにしようとこころみたのですが、まったくもってだめでした。 
メモリ増設はしたことないので、どなたか何か解決方法があれば教えてください。
また、このメモリはあってなかったのでしょうか? 
参考:私のPC 
http://support.apple.com/kb/SP485?viewlocale=ja_JP

書込番号:16911482

ナイスクチコミ!0


返信する
流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/03 18:47(1年以上前)

規格も間違っていないなら
不良品か相性かな

購入店に相談し交換してもらっては?

書込番号:16911504

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2013/12/03 18:55(1年以上前)

>また、このメモリはあってなかったのでしょうか?
規格はあっています。流韻さんの回答のように購入店へ相談しましょう。

書込番号:16911537

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/12/03 19:01(1年以上前)

とりあえず、元のメモリに交換。無事に起動すればiMacに問題無し。
起動しなければメモリスロットを壊したかも。

書込番号:16911559

ナイスクチコミ!1


スレ主 icecreamanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/03 19:56(1年以上前)

みなさん、早速のコメント有難うございます 。 もともと使ってたメモリは動作しますのでiMacは壊れてなく良好です。
発売元へ相談してがんばってみます

書込番号:16911786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


二万石さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/04 01:36(1年以上前)

i-macって形は、デスクトップですけど、
メモリは、Windowsノート用と同じです。

これとか。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=61675&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true

SAMUSUN以外でも、Buffalo、Iodata、Transcend辺りを選べば、
問題なく使えます。

書込番号:16913218

ナイスクチコミ!1


スレ主 icecreamanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/04 20:22(1年以上前)

いろいろと アドバイスありがとうございます。
Buffalo , Transcend あたりで再度、探してみます。

書込番号:16915860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について解決方法を教えてください 6 2013/12/04 20:22:57
とても良好です。 0 2009/11/02 17:17:04
iMac(2008モデル)動作音 3 2009/06/14 0:56:13
動作報告 1 2008/12/26 23:12:52
初心者です・・ 4 2008/10/05 13:53:03

「サムスン > SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)
サムスン

SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月22日

SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング