メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)
Mac mini MB463J/Aに増設する2Gのメモリを探してるのですが、
この、こちらの、SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)は、
適合してますでしょうか?
最大4Gまで可能なので、これを二枚入れるつもりです。
いろいろネット調べてるのですが、なんかも一つ表現が様々で解りません。
ご教授よろしくお願い致します。
書込番号:9828066
0点
規格は合ってるので使用できると思います
すでに刺さってる1枚を抜いてこれを2枚でも大丈夫ですよ
むしろ、その方が相性問題が起きなさそうですね
書込番号:9828192
1点
ご回答ありがとうございます。
実際、このサムスンのメモリ以外に、キングストン、トランセンドなど、
(安い)メーカーさんのメモリがある様ですが
どこのメーカーがシッカリしていて、オススメでしょうか?
安くても壊れてしまったら意味がないので少し迷っております。
Mac mini MB463J/Aに2ギガ二枚をさします。
メモリに関し素人なので、アドバイスいただければ助かります。
すいませんが、よろしくお願い致します。
書込番号:9829335
0点
バルク品ならどのメーカーも大して差はないと私は思ってます
壊れる壊れないは「運」なので、保証がしっかり付くお店で買うことが重要です
書込番号:9831820
1点
メモリー購入時は、相性保証を付けてね!
MacProで、相性発生し、使用できなくなったメモリー在庫してます(涙)
タダのゴミです(愁)
書込番号:9832504
1点
「サムスン > SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2011/01/08 20:58:33 | |
| 7 | 2011/01/08 1:05:45 | |
| 2 | 2009/12/24 8:15:07 | |
| 0 | 2009/12/14 19:40:41 | |
| 1 | 2009/10/29 23:20:47 | |
| 5 | 2009/10/03 16:32:18 | |
| 5 | 2009/09/02 1:02:48 | |
| 4 | 2009/07/10 12:25:46 | |
| 4 | 2009/03/28 14:30:29 | |
| 10 | 2009/05/16 3:02:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





