W2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)CFD
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月14日



メモリー > CFD > W2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)
ONKYO(SOTEC) 2006年08月17日 発表
PC STATION BJ3310
搭載メモリー 標準 512 MB (最大 2048 MB)
メモリースロット 全スロット数 2 / 空きスロット数 1 / 増設単位 1
搭載HDD容量 160GB
プロセッサー Intel Celeron D 326 2530 MHz
搭載OS Windows XP Home Edition SP2
調べた限りでは、大丈夫そうなんですが、なにぶん知識不足なもので。
ご教授お願いします。
書込番号:12449756
0点

規格は合っていますので、使用可能だと思います。
書込番号:12449789
1点

規格上は大丈夫だと思います。
不安だったら交換保証を付けるのがいいかと。
書込番号:12449790
1点

ハナムグリさん、早急なご回答有難うございます。
kanekyoさん、先のことまで心配していただき有難うございます。
書込番号:12450387
0点


「CFD > W2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2012/06/12 14:33:23 |
![]() ![]() |
1 | 2011/05/21 7:40:17 |
![]() ![]() |
4 | 2011/01/02 19:26:04 |
「CFD > W2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 14件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





