W2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)CFD
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月14日
メモリー > CFD > W2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)
FMV biblo nf40y (vista)にこのメモリーは取り付けて使えるでしょうか? 相性とかも気になります。助言お願いします。
書込番号:14649700
0点
このメモリはデスクトップ用のサイズが大きいもので、ノートPCにはささりません。
相性を気にしているなら以下のようなメーカ動作保証のあるメモリを買うのがいいように思います。
http://amazon.jp/dp/B004EPYLNE/
書込番号:14649727
![]()
1点
使えますよ。
もし相性が気になるのであれば 相性保障などを付けられる処(TSUKUMO)
で購入されてはいかがですか?
その分高くなってしまいますが安心はできると思います。
ただ、相性で使えないということはあまりないので気にせず購入なされても問題ないかと思いますよ
書込番号:14649744
1点
すみません 間違って使えると言ってしまいました。申し訳ない
これはディスクトップ用なので使うことができません。
メモリインターフェイスを「S.O.DIMM」に変更し 再度選らんで下さい。
すみませんでした。
書込番号:14649771
![]()
1点
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/biblo_loox/nf/method/index.html
DDR2 SDRAM PC2 200Pin メモリインターフェイスS.O.DIMM
なので使えません。
http://kakaku.com/item/05202011658/
どうでしょうか?
書込番号:14649829
![]()
1点
みなさん回答感謝します。
使えるか分かりませんが
D2/667-2G/E (DDR2 PC2-5300 2GB)
これを調べて検討してみます。ありがとうございました。
書込番号:14672197
0点
D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
この商品で検討してみます。お騒がせしました。
書込番号:14672211
0点
「CFD > W2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/06/12 14:33:23 | |
| 1 | 2011/05/21 7:40:17 | |
| 4 | 2011/01/02 19:26:04 |
「CFD > W2U667CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 14件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





