『Inspiron530に増設』のクチコミ掲示板

2007年 8月14日 登録

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月14日

  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『Inspiron530に増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みW2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Inspiron530に増設

2008/01/17 00:07(1年以上前)


メモリー > CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:15件

本日メモリ増設行いました。

PC:Inspiron530(DELL)
OS:VistaUltimate
CPU:E6850
メモリ:2GB(PC-5300)→4GB(PC-5300×2 PC-6400×2)
※PC認識は3326MB
グラフィックコントローラ:8600 GT 256MB

効果:起動時間15秒短縮

先日間違ってD2PC2-800-1G/OEM BLK (DDR2 PC2-6400 1GB)を4GB購入し
交換したが相性問題で起動しなかったので今回起動してくれてホットしてます。

書込番号:7256520

ナイスクチコミ!1


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の満足度5

2008/01/17 00:56(1年以上前)

よかったんですね
でも実際は
PC6400でなく下位互換のPC5300で動いていますよ

また相性問題は
PC5300とPC6400のバランスがわるかったかもしれません

書込番号:7256750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/01/19 09:59(1年以上前)

asikaさん
レスありがとうございます。

>PC5300とPC6400のバランスがわるかったかもしれません
バランス問題ってのもあるんですね。
勉強になりました^^

>PC6400でなく下位互換のPC5300で動いていますよ
こちらの方はもう少し様子見て不満があったらもう一方も
PC6400に交換しようと思います。

書込番号:7265148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/19 14:24(1年以上前)

>こちらの方はもう少し様子見て不満があったらもう一方も
>PC6400に交換しようと思います。

メモリー速度に強く影響を受けるようなソフト使っていない限り性能差を体感出来ないと思いますが。。。

書込番号:7265961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/01/21 23:32(1年以上前)

選択基準はCPですさん

確かにそうですね^^;
増設して気持ち速くなったかな?とは思いますが、
今の私の使用用途ではPC-5300からPC-6400に変えても
違いを体感できそうにありませんね・・・。
単なる自己満足で終わりそうなので見送ります。
ありがとうございます。

書込番号:7277095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
CFD

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月14日

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング