『親切な方教えてください』のクチコミ掲示板

2007年 8月14日 登録

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月14日

  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『親切な方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みW2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

親切な方教えてください

2008/02/14 18:44(1年以上前)


メモリー > CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:2件

このメモリ買おうとおもっているのですが

私のPCは
VAIO type H VGC-H34B7 です

搭載メモリー 標準 512 MB (最大 2048 MB)
メモリースロット 全スロット数2 / 空きスロット数1 / 増設単位 1
プロセッサー Pentium 4 531 3000 MHz
搭載OS Windows XP Home Edition SP2

このPCにつけて作動しますか?
よろしくお願いします。

書込番号:7390573

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/14 19:22(1年以上前)

規格はあってますので取り付け可能でしょう。

対応メモリー
BUFFALOの場合
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=54174

わたしもこのスレのメモリー使用してますが、安定して動作しています。
(これは私のPCの場合ですので、Beautiful2008さんのPCでも必ず安定動作するとは限りませんが。)

書込番号:7390696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/14 20:00(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
買ってみようとおもいます

もう一つ気になることあるんですが、
ビデオカード Intel(R) 82945G Express Chipset Familyで

Physical Memory: 503 MB
Minimum Graphics Memory: 8 MB
Maximum Graphics Memory: 128 MB
Graphics Memory in Use: 11 MB

でこのビデオカードはメインメモリから共有ってことでメインメモリが503MBになってるんです。

元々からついてる512MBのメモリを抜いてこのメモリを二つつけようと思ってるんですが
オンラインゲームとか少しは快適になりますか?

必要・推薦環境は
メモリ512MB以上
グラフィックカード128MB


PC初心者で申し訳ないです。

書込番号:7390827

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/14 20:23(1年以上前)

メモリーだけに関して言えば、グラフィックの方にいくらかメモリーとられることになりますので、2GBメモリー搭載すればいくらか快適になるのではないでしょうか。

(あとはCPUやビデオカード、回線の状態などかかわってきますが。)
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/H5/spec_retail.html
拡張スロットは何もないんですかね。
ビデオカードの増設ができれば、ゲームする上では一番いいんですが。

書込番号:7390890

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/14 20:46(1年以上前)

情報として
このスレのメモリーは毎週土曜日にPC DEPOTで限定特売されています。
1GB×2枚セットで¥3970 1枚もののときは1GB×1 ¥1970です。
お近くにPC DEPOTはありませんか?

今度の2/16(土)は 1GB×1枚 ¥1970(お一人様2枚限り 各店20〜50枚限定)週によって1枚もののときと2枚セットのものの時あり。

私もPC DEPOTで購入しましたので、変更がなければ、このメモリーだと思います。

お近くに店舗あればいいですが。

書込番号:7390985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
CFD

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月14日

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング