『相性』のクチコミ掲示板

2007年 8月14日 登録

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月14日

  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みW2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

相性

2008/06/01 16:43(1年以上前)


メモリー > CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

スレ主 ΑΤΗΟЛさん
クチコミ投稿数:22件

このメモリってギガ社の板とあまり相性よくないですよね?
買ってとりつけてみましたが、起動しませんでした><

書込番号:7883339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の満足度5

2008/06/01 17:43(1年以上前)

私はGIGAのP35-DS4 ver2.0 ですが このメモリで別に相性など発生してませんよ。
後継のGA-EP35-DS4 Rev.2.1も殆ど中身は一緒で省電力とかの機能がついただけ
なので問題ないとおもいますが.....

一時期でていたBIOSの不具合でこのメモリに限らすmemtestでエラーがでる
というものはありましたが、メモリのせいではなかったです^^

書込番号:7883561

ナイスクチコミ!2


スレ主 ΑΤΗΟЛさん
クチコミ投稿数:22件

2008/06/02 16:07(1年以上前)

そうですかぁ・・・・
私はGA-MA770-DS3 Rev.1.0を使用していますが、おかしなことにこのメモリの片チップの型(4月頃に購入)だと問題なく動作するのですが、WinXP SP2にてメモリを4G(3.25)にするためにパッケージが全く同じこのメモリを購入し増設したところファンは回るのですが、それ以降全く動作しません。もともとつけていたメモリを抜いて、増設用に購入したこのメモリを単品動作させても同じ現象です。いろいろと組み合わせえを変えて動作確認しましたが全て同じ状況です。

書込番号:7887403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/02 22:55(1年以上前)

私も相性は出ていないですね〜。
このメモリと、GA-MA790FX-DQ6、GA-MA78GM-S2H Rev.1.0を使ってますけど、
全く問題ないですね。

書込番号:7889258

ナイスクチコミ!2


スレ主 ΑΤΗΟЛさん
クチコミ投稿数:22件

2008/06/03 16:03(1年以上前)

メモリクロックを667に固定するとなぜか認識されます。
800で固定だと無理みたいです><

書込番号:7891786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
CFD

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月14日

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング