『HP P6420jp 失敗』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

デスクトップPC用のDDR3-1333MHz(PC3-10600)メモリー(2GBX2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

『HP P6420jp 失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)を新規書き込みW3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

HP P6420jp 失敗

2012/11/23 10:56(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:13件

表題PCの1GX2を本品2GX2に交換しました。電源を入れるとピー音短長を繰り返します。SDRAMエラーのようです。1枚を交互に差しましたが同じ現象です。相性というやつでしょうかね。

書込番号:15378890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/11/23 11:15(1年以上前)

PCの仕様追記します。
HP P6420jp CPU:インテルCore2Duo OS:W7 Home Premium 64bit です。
参考まで。

書込番号:15378992

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の満足度5

2012/11/23 14:51(1年以上前)

HP Pavilion Desktop PC p6745jp で
これを4GB×4枚=16GB 挿していますが
問題なく使用できています。

既に試されたかもしれませんが、
2GBをslot1に1枚だけ挿して起動、
成功したら、もう1枚2GBをslot3に挿して起動、
これも成功したら、slot2と4に1GBを挿して
起動してみてください。

書込番号:15379925

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2012/11/23 17:48(1年以上前)

そのメモリーモジュールは片面だけにメモリーチップが搭載されたものではありませんか。
1スロットの最大容量が2GBなので、両面でないと認識出来ない可能性が高いです。

そういう情報がないものは、基本的に安くなる組み合わせを選ぶので、片面実装でしょう。
気になるのがI-O DATAにもBuffaloにも対応品の記載がないことです。
かなり製品を選ぶのかも知れません。

書込番号:15380566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/11/23 21:51(1年以上前)

おそらくuPD70116さんが書いておられる片面実装・両面実装の問題だと思います。
マザー型番がIPIEL-LA3だと思いますが、ダメもとでBIOSをアップデートしてみては。
アップしているならスルーして下さい。
CMOSクリアもお試しを。

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareDownloadIndex?softwareitem=pv-85982-1&cc=jp&dlc=ja&lc=ja&os=4063&product=4245064&sw_lang=

あとこちらは同型番の物で使えるか分かりませんが自己責任で。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareDownloadIndex?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&softwareitem=cp-104582-1

書込番号:15381713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/11/24 07:59(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
物はおっしゃるとおり片面実装タイプです。
カタログには最大2GX4スロット=8Gとあります。
差し替えはやってみましたが駄目でした。
BIOSのアップデートはやっていません。

書込番号:15383307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/24 08:27(1年以上前)

BIOSはメーカーサイトに掲示の最新バージョンと同じでした。(Ver6.07)
片面両面について質問です。構造的に全く別物なのでしょうか、認識できる容量が制限されるだけではないのでしょうか。既設のSDRAMは片面1Gでしたので片面1Gまたは両面2Gなら認識するのでしょうか。

書込番号:15383378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/11/24 14:13(1年以上前)

お店に電話したら?

わからなければ、PCを持ち込んでの相談をお勧めします。

書込番号:15384713

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2012/11/24 21:12(1年以上前)

表と裏にメモリーがあることで、1GBの表と裏という制御をしています。
1GBの分しか制御出来ないので、片面2GBを認識することが出来ません。

書込番号:15386451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/25 11:36(1年以上前)

片面1G又は両面2Gを探してみます。

書込番号:15389134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/12/02 07:38(1年以上前)

遅ればせながらHPのサポートセンターに連絡して
・128M チップ*8個 片面 (1G)
・128M チップ*16個 両面(2G)
の回答をもらいました。
中古の片面1Gを購入し無事に認識されました。

書込番号:15420468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
CFD

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング