『macでも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,900

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のオークション

DD400-1G (DDR PC3200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-1G (DDR PC3200 1GB)

『macでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-1G (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DD400-1G (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDD400-1G (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

macでも

2007/11/15 09:54(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-1G (DDR PC3200 1GB)

スレ主 TSUBURANさん
クチコミ投稿数:2件

Macでも使用可能でしょうか?
Apple対応製品は高いので・・・

書込番号:6985787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/11/15 10:47(1年以上前)

こんにちは、TSUBURANさん。

確かに、Apple専用メモリーは高いですね。
しかし、その分、動作保証や長期保証があると思います。
それでも高いと思われるなら、相性保証などを付けて、交換できるようにして、ご購入されては如何でしょうか。
ダメな場合は、即、Apple専用メモリーをどうぞ。

>Macでも使用可能でしょうか?

機種が沢山あると思いますので、取り付け自体出来るのか判断が出来ません。

BUFFALO
http://buffalo.jp/search/pc/
IODATA
http://www.iodata.jp/promo/memory/
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/taiou/index.html
ご参考までに

書込番号:6985916

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/15 20:57(1年以上前)

ってかMacでDDRなんてあったっけ?
結構前のになるのかな?

書込番号:6987583

ナイスクチコミ!0


スレ主 TSUBURANさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/16 09:19(1年以上前)

素人の浅はかささん

ありがとうございました。
確かに、相性保障を考えるとなかなか安価メモリに手が出せませんね。
相性保障ないから安く販売というお店が結構ありますし。
ここは、無難にApple対応とうたっているものを買うのが得策かもしれませんね。


Birdeagleさん

DDR対応のMacはまだまだ世の中で現役使用されているマシンはたくさんあります。
1年2年で本体を買い換えるほど余裕はないというのが私の本音ですが。
DDR2であれば、比較的安価なのですけども。

書込番号:6989584

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/16 09:42(1年以上前)

あるみたいですね
最近のはSODIMMだし前のもそうかなぁなんて思ってたわけですが・・・
気を悪くしてしまったなら謝ります

まぁメモリは全て規格の世界
規格が同じなら問題ないでしょうね
最近はDDR→DDR2に移行する人多いから中古なんかだと安くてにはいるかも(5000円も出せば1G買えるんじゃない?)
リスクは当然でかいわけですが・・・

書込番号:6989637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-1G (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-1G (DDR PC3200 1GB)
バッファロー

DD400-1G (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-1G (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング