『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,500

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のオークション

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD333-512M (DDR PC2700 512MB)

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD333-512M (DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD333-512M (DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDD333-512M (DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー増設について

2005/08/21 21:52(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD333-512M (DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:6件

PCは、NECデスクトップ「VL570/8D」(Win・XP・HomeEdition)です。メモリーは256MB、Celeron2.60GHz*2(DDR SDRAM/DIMM,PC2700対応)、160GB、TV付きですが、立ち上がり、終了、画面移動など、ものすごく時間がかかりイライラしてしまいます。
*動画は殆どありません。
*ServicePack2にすると重くなるとのことで、SP1のままです。
*不要なソフトは極力削除をと言われましたが、記号ばかりで必要か不 要かさっぱり分かりません。
*Cドライブの空きを増やせといわれましたが半分以上空きがあります。

結論的には、メモリー増設と思い、DD333-512Mを購入しようと思いますが、256に対し512を増設しても問題ないでしょうか。教えて下さい。
なお、メールが相当溜まっています。メールを一括してCDに移し変える方法も教えて下さい。

年老いたど素人をお助けください。

書込番号:4364643

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/08/21 22:02(1年以上前)

いらいら男 さんこんばんわ

XPの場合、256MBがメモリの最低必要条件ですし、それより多いのでしたら、512MBと256MBを一緒に使用しても問題はありません。

DURON750MHz メモリ256MB+128MBのPCにXP PS-2で使っていますけど、特に動作が重いと言う事は有りませんし、普通に動作しています。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=44952

メールはどの様なメーラーを使っているのでしょうか?
OutLookExpressでしたら、エクスポートでフォルダにいったん保存して、それをCD-Rに焼けばよいと思います。

書込番号:4364676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2005/08/21 23:47(1年以上前)

あもさん、早速のお教えをいただき有難う御座います。
今日、DD333-512Mを量販店で見たら何処も¥11,800.-でした。早速価格コムで購入いたします。
なお、メールの件につきましては、OutlookExpressですが、私が行うと日付が全部オペレーションの日になってしまいます。PC画面で見る通りに、フォルダごとに、日付も元のまま、そっくりCD-Rに移せないでしょうか。
私は、70近い、専門用語も分からない、ど素人です。お時間がありましたら、お手数ですが具体的に手順をお教えいただけないでしょうか。

書込番号:4365065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2005/08/21 23:48(1年以上前)

窓の手なんかも良いかも。後はクラシックにすると多少軽くなると思います。
Googleで検索すればソフトがたくさん見つかると思います。
http://www.google.co.jp/search?client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja-JP%3Aofficial_s&hl=ja&q=WINDOWS+XP+%E5%BF%AB%E9%81%A9%E5%8C%96&lr=&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2


メールは、適当なフォルダをデスクトップに作り、そこにメールをドラッグ&ドロップでコピーし、そのフォルダをCDに焼いてます。それ以外の方法知りません^^;

書込番号:4365071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2005/08/22 00:29(1年以上前)

ファファファ・・・さん有難う御座います。
明日ゆっくり見させていただきます。おやすみなさい!

書込番号:4365209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD333-512M (DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング