『メモリーの増設について』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のオークション

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)

『メモリーの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)を新規書き込みDD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリーの増設について

2004/11/19 22:29(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)

スレ主 matusyou1さん
クチコミ投稿数:303件

40代後半のパソコン初心者です。よろしくお願いいたします。現在使用している機種はFMV−CE70G7です。メモリーの標準は512Mです。  

 Photo shopを使わない場合は512Mでよいようですが、使う場合は256Mを512Mに変えればいいのでしょうか。それとも512Mを2つ使い1Gにしたほうが使い勝手はいいのでしょうか。

 私の場合現在Photo shop Elements2.0を使用していますが、このたび発売の3.0を想定しています。私的には、現在は問題なく動作しています。なにぶん初心者のため使用感が分かりません。お分かりになられる方ご教授願います。

書込番号:3520882

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/11/19 22:40(1年以上前)

matusyou1 さんこんばんわ

お持ちのパソコンの場合、メモリのデュアルチャンネルに対応していますので、2枚同じ規格で容量、チップ数が同じメモリのときに一番パフォーマンスが発揮されますので、同じメモリ2枚の増設が一番効果的だと思います。

こちらのサイトなど参考にどうぞ。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=44917

書込番号:3520937

ナイスクチコミ!1


スレ主 matusyou1さん
クチコミ投稿数:303件

2004/11/20 21:54(1年以上前)

あもさん、早速のレスありがとうございます。大変参考になりました。年末までに512×2に増設したいと思います。初心者のため良く分からないことも多いので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

書込番号:3525022

ナイスクチコミ!0


りう〜。さん

2004/12/21 22:40(1年以上前)

横から割り込んですみません
自分は富士通のCE70E7を使用しているのですが
上記のリンクからCE70E7のところをみて、メモリのところの対応状況のところが
○になっていればそのメモリは使うことが出来るということでいいのですよね?
自分は今512MBなのですが1Gまで増設しようと考えています。
○が付いていればDD400のものでも構いませんか?
(今はDD333-256*2です。)

書込番号:3667396

ナイスクチコミ!0


ツキサムアンパンさん

2004/12/22 00:04(1年以上前)

>○になっていればそのメモリは使うことが出来るということでいいのですよね?
メーカーが確認して「対応しているよっ」と言う○印ですから、いいんぢゃないでしょうか。

>○が付いていればDD400のものでも構いませんか?
>(今はDD333-256*2です。)
DDR400のものも333で動くだけですから、構いません。
オーバースペックでもったいないだけです、手に入りやすいからとか、何か意図があるのでしたら問題なしですよ。

書込番号:3667954

ナイスクチコミ!1


りう〜。さん

2004/12/22 20:40(1年以上前)

ツキサムアンパンさん返信ありがとうございました。
素直にdd333-512*2のものを買おうと思います。

書込番号:3671169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)
バッファロー

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング