『どなたかよきアドバイスをお願いします…』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のオークション

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)

『どなたかよきアドバイスをお願いします…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)を新規書き込みDD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

どなたかよきアドバイスをお願いします…

2005/10/11 23:10(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)

昨日、大型量販店で購入し即取り付けてみたのですが、PCが起動しませんでした。いろいろ試してわかったのは、PC本体4つのスロットのうち、PC購入時に256MBがささっていたスロットに1枚だけ挿した時のみ起動するということ…PCはHPのd330で、サポートに問い合わせて状況を説明するとPCの修理を勧められました。ところが今日バッファローに状況を説明すると、「メモリーを新品と交換します」とのこと。BIOSでチェックすると「PC2100/266MHz」と認識されてた旨を報告したためと思われますが、メモリー増設が10年以上ぶりのおっさんにアドバイスいただけませんか、よろしくお願いいたします。

書込番号:4497262

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/10/12 00:54(1年以上前)

最近釣れてませんさん  こんばんは。  マザーボードによっては Dual Channel対応の場合 1枚では 指定されたスロットでないとダメ がありますね。
また、良品memoryでもマザーボードとの相性で 動かない場合も多々あります。
私のホームページの  メインメモリが買いにくくなった理由 欄を。

取り付け後 memtst86+ してみてください。
memtst86+の作り方  http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

よかったらどうぞ。 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

d330
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/d330sf/c2012840xp.html

書込番号:4497616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/10/12 18:00(1年以上前)

BRDさん、ありがとうございます。

今回の件を機に勉強します。
PC、メモリ各メーカーとの話もしやすくなると思います。

書込番号:4498680

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/10/12 18:08(1年以上前)

はい。 うまく行きますように。  何かあったら また どうぞ。

書込番号:4498697

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2005/10/12 21:31(1年以上前)

↓該当するか解かりませんが。
http://h50221.www5.hp.com/CPO_TC/customer_advisories/ca_bpc/cath030818_04.html

書込番号:4499103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/10/16 04:05(1年以上前)

VKさん、ありがとうございます。

書込番号:4506953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/11/10 23:43(1年以上前)

…パソコン本体のスロットに問題があったようです。マザーボード交換で解決しました。メモリー増設を試みなければ気が付かなかったということがちょいと気持ち悪いです…お騒がせいたしました。
アドバイスを下さった方々にあらためてお礼を申し上げます。

書込番号:4569302

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/11/11 02:35(1年以上前)

了解。 一月掛かってしまいましたね。 解決されて何よりでした。

書込番号:4569654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)
バッファロー

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD333-512M×2 (DDR PC2700 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング