『メモリ増設したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:2枚 メモリ規格:RDRAM メモリインターフェイス:RIMM モジュール規格:PC800 RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)の価格比較
  • RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)のスペック・仕様
  • RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)のレビュー
  • RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)のクチコミ
  • RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)の画像・動画
  • RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)のピックアップリスト
  • RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)のオークション

RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)の価格比較
  • RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)のスペック・仕様
  • RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)のレビュー
  • RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)のクチコミ
  • RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)の画像・動画
  • RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)のピックアップリスト
  • RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)

『メモリ増設したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)を新規書き込みRD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ増設したいのですが・・・

2004/03/22 19:53(1年以上前)


メモリー > バッファロー > RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)

スレ主 デルコンさん

メモリ増設したいのですが
今使用しているメモリが256(2×128MB)NON−ECC PC800 
400Mhz RDRAM
 
よく両面実装とか片面実装とありますが、どちらでも良い物なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:2615809

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/03/22 20:43(1年以上前)

デルコン さんこんばんわ

Rambusメモリ(RIMM)の増設は2枚一組ですけど、その2枚はメモリモジュールのデバイス数と容量をそろえる必要があります。

2枚単位でしたら、片面、両面どちらでも増設は可能です。

書込番号:2616004

ナイスクチコミ!1


スレ主 デルコンさん

2004/03/22 21:33(1年以上前)

あも さんありがとう。
では購入の際は同じ物を2枚買うようにします
でもコストがかかりますね

書込番号:2616280

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/03/22 21:47(1年以上前)

232PinRIMMを使うマザーボード以外は2枚単位での増設ですから、致し方ないかと思われます。

また、Samsung製のRIMMでしたら、バルクでもほとんど動作すると思います。

書込番号:2616344

ナイスクチコミ!1


ラビオリさん

2005/03/02 08:46(1年以上前)

スレをお借りして申し訳ないのですが、
両面実装と片面実装を2枚1組で使用するのは問題ありますか?

書込番号:4008332

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/03/02 20:54(1年以上前)

i850は片面実装でも、両面メモリでもチャンネルあたり、32デバイスを超えていなければ、認識されるはずです。

書込番号:4010835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)
バッファロー

RD800/4-128M×2 (RIMM PC800-40 128MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング