『比較』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

比較

2005/06/25 16:35(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:12件

「A512M」と「A512MZ」の性能面での違いを教えてください。
値段が全然違うので・・・

書込番号:4242997

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/06/25 16:51(1年以上前)

みずなすさん  こんにちは。  A512MZが 見つかりませんが DN333-A512M ?
DM333-A512M \34,000
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/dm333/

A512MZ / DN333-A512M ?
DN333-A512MZ \15,000
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/dn333/
※DN333シリーズは、DN266シリーズの上位互換となります。
         ↑ これだからかも?

書込番号:4243015

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/06/25 17:04(1年以上前)

みずなす さんこんにちわ

BRDさんの示している、メモリ同士でしたら、DM333-A512MはMicroDIMMです。
DN333-A512MZはS.O.DIMMですから、使えるPCの種類がまったく違います。

MicroDIMMはB5やそれより小さなノートPCに、使われるメモリです。
S.O.DIMMはノートPC酔うメモリとして、標準の大きさになります。

当然基板が小さいMicroDIMMで、S.O.DIMMより生産量数が違いますので、値段も違ってきます。

書込番号:4243032

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/06/25 17:13(1年以上前)

>酔う。。酔っ払っちゃいけませんね。。
用です。。

ちなみにBuffaloに付いている、Mの後にあるZなどの記号は、チップの入荷時期で価格が変動したりしたとき、価格を改定などのため、入荷時期を識別する記号だと思います。

書込番号:4243039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2005/06/25 17:14(1年以上前)

BRDさん、あもさん、ありがとうございます。
 「DN333-A512M」を安売りしてたもので・・・
 違いが分からんようじゃ、まだまだ甘いっす。

書込番号:4243041

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/06/25 18:43(1年以上前)

DN333-A512MとND333-A512MZが有るのでしょうか?
BUFFALOのHPが改定され、S.O.DIMMの所に載っていないだけでしたら、使えると思います。

最後のZは書いているとおり、性能に影響するものでは有りません。

書込番号:4243167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2005/06/25 18:56(1年以上前)

あもさん、ありがとうございます。
 「仕様」をよーくよーく見たら、Bit構成が違っておりました。
 A512Mは32bit×64MB、A512MZは64bit×64MBでした。
 Bit数はどのような影響があるのですか?
 どちらもSO-DIMMなんで、ウチのパソコンには使用可能だと思いますが。素人でスイマソン・・・
 

書込番号:4243185

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/06/25 19:06(1年以上前)

bit構成の違いは、チップセットがサポートしていれば、影響が有りませんけど、サポートしていない場合、起動しなかったり、容量の半分で認識されたりします。

どちらも動作表に載っていれば、使用上は問題ないと思います。
ベンチマークなどの差も理論上ほとんど無いですけど、有るとしてもns(ナノセコンド)ですから、誤差の範囲です。

書込番号:4243203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2005/06/25 22:24(1年以上前)

わかりました。丁寧なご教示、ありがとうございました。ペコリ

書込番号:4243556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング