『dynabook AX/2525CMSに増設したい、、、教えてください』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『dynabook AX/2525CMSに増設したい、、、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 いけこさん
クチコミ投稿数:2件

dynabook AX/2525CMSにメモリを増設するにあたって、このDN333−A512MZを使用したいと思ってるのですが、可能かコメントください。BUFFALOサイトには、対応○になっていて、東芝のサイト、取説にはオプションの推奨品(PAME512X)以外はだめな旨が書いてあります。よろしくお願いします!

書込番号:5611455

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2006/11/07 01:55(1年以上前)

BUFFALOのサイトで対応していると掲載しているメモリであれば
問題なく使えますね。

書込番号:5611486

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/11/07 02:01(1年以上前)

いけこさんこんばんわ

BUFFALOの動作表にはお書きのメモリが動作確認されていますから、問題なく取り付け出来ます。

東芝だけでなく、SONYなども純正メモリ以外の増設に対しては責任を負いませんと書いていますけど、サードパーティ製品の場合、サードパーティ各社が動作動作確認を行い動作表に載せて、HPなどで公開しているわけですし、メモリの保証もサードパーティ各社が長期間の保証を付けて販売しています。

不具合の原因が増設したメモリの場合サードパーティ各社が、メモリを修理または良品との交換を行いますので、問題は無いと思いますし、パソコンを修理に出す場合、メモリをはずして出すと言う方法も有ります。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=46581

書込番号:5611496

ナイスクチコミ!1


スレ主 いけこさん
クチコミ投稿数:2件

2006/11/07 17:49(1年以上前)

SAEさん、あもさん、どうもありがとうございます。とても助かりました!!!

書込番号:5612983

ナイスクチコミ!0


RONKICHIさん
クチコミ投稿数:10件

2006/12/14 21:25(1年以上前)

Buffaloの対応表では対応とあったので、dynabook AX/2525CMSとdynabook AX/2525CMLT(CMSの量販店モデル)にDN333-A512Mを増設したら、起動後作動中にブルースクリーンとなりあきらめました。
その後、アイ・オー・データのSDD333-1Gを購入し増設したところ、問題ありません。アイ・オー・データでは対応×となっていると思います。
dynabook AX/2525CMSはサードパーティのメモリの増設ではうまくいかない例がいろいろと書込みされていますが、いけこさんはどうでしたか?

書込番号:5758409

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/12/14 22:23(1年以上前)

動作表に無くても、チップセットの許容容量までは認識できる場合が多いですけど、サードパーティメーカーの検証が必ずしも正しいとは限りませんし、BUFFALOのメモリで起動しなかった原因はおそらくメモリのエラーが原因と思われます。

動作表に有るメモリ型番で動作しない場合、メモリの無償交換または修理としてサードパーティメーカーが責任を負うと思います。

書込番号:5758785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング