『メモリの増設、PCとの相性』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『メモリの増設、PCとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリの増設、PCとの相性

2006/12/18 18:32(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:2件

PC初心者です。
今年に入って、PCを購入し・・・
どうしても動作が遅く、
メモリの増設を考えております。
私は、PCの知識に関してとても疎いので、
教えていただけないでしょうか?

使用PC
SOTEC PC STATION PJ732

です。宜しくお願いします。

書込番号:5775278

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2006/12/18 18:56(1年以上前)

これってノート用ですよ?
お使いのPCでは使えないと思います。(http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0509/21/news048.html
現在は何MB積んでいますか?
XPですと最低512MBは欲しいところです。快適というには1Gあった方が良いかもしれませんね
おすすめはI-O Dataですがhttp://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?prdkey=05206010459
これなんかどうでしょうか

2枚組ですので相性は考えなくても良いと思います。
ほかにもDDR SDRAMという規格でしたら使用可能です。
ちなみにこのメモリ(DN333-A512MZ )はSODIMM DDR です

これはメーカーのHP(スペック表)にも載ってるはずです

書込番号:5775355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/12/19 18:07(1年以上前)

ノート用だったのですが・・・
指摘ありがとうございます。

特に何も触っておりませんので・・・
購入時から何も変わってません。

□OS
└Microsoft Windows XP
□メモリ
└256MB

メモリは最大で2GBまでいけるみたいです。
リンク先を見てました。やはりXPで256MBは厳しいですか。
512MBを2本差しで考えてみようと思います。

ここで聞くべきではないと思うのですが・・・
グラフィックボードが無いみたいです。

書込番号:5779112

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2006/12/19 18:44(1年以上前)

まぁグラフィックボードは無くても大体はチップセット内蔵な困ることはありませんが手持ちのチップセット内蔵のPCでVistaを動かしたところAeroは有効にはなりませんでした。
Vistaを導入予定でAeroを使いたいなら新PCにすることをおすすめしますね Sempron 2800+だと力不足のようなので・・・(まだ考えていないなら気にしないでください・・・)

書込番号:5779224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2981件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/19 21:12(1年以上前)

WindowsXPなら最低512MB、Windows VISTAなら最低1GBあれば普通に動くでしょう。

VGAは、スリムタイプの筐体_AGPスロットなので、ロープロファイルのVGAになり、GIGABYTE GV-N62128DP2 \7000がいいと思います。

書込番号:5779732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング