『FM V BIBLO NB50 G/Aのメモリーの増設について』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『FM V BIBLO NB50 G/Aのメモリーの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

FM V BIBLO NB50 G/Aのメモリーの増設について

2007/03/18 00:25(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:6件

FM V BIBLO NB50 G/Aのメモリーを増設しようとバッファローのサイトからメモリーをチェックしたところ、DN333-A512Mとなってるんですが…こちらのDN333-A512MZ でも大丈夫でしょうか??
パソコンオンチなのですみませんが教えて下さいませ。。(m__m)

書込番号:6127212

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/03/18 00:41(1年以上前)

花沢るいさんこんばんわ

DN333-A512MZとDN333-A512Mはまったく同じものです。
BUFFALOの場合、一番最後の英字は価格改変などで価格が変わったときなどに、ZやYなどをつけて、旧製品との区別をしているだけです。

書込番号:6127301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/03/18 00:50(1年以上前)

DN333-A512M 此方のメモリで使用されているのは hynix 製の用です。
DN333-A512MZ 此方も同一の hynix 製の用です、同じメモリ製造
メーカーの為使用は可能かと思われます。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=58926
上記の物かと思われます。

書込番号:6127352

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/18 00:54(1年以上前)

大丈夫、使用できるはずですよ。


DN333-A512M のところクリックするとDN333-A512MZと表示されて対応してますから、OKでしょう!

http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dn333/index.html

書込番号:6127370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/03/18 01:13(1年以上前)

★あもさま
ありがとうございました!
あもさまは女性の方なのにお詳しくてすごいっです!

★sasuke0007
ありがとうございました!
そういう事だったのですね〜♪
Zと一文字つくだけで購入してつかえなかったらどうしよーとビクビクでした。。(汗)

★じさくさま
ありがとうございました!
バッファローのサイトに赤い文字であてはまらない製品もありますのでみたいな事を書いてあったので一気に?が×100くらいになってしまいましたが、これで安心して注文できます!

書込番号:6127440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/18 01:59(1年以上前)

たびたび申し訳ございません!!
花沢るいです。

DN333-A1GもOKもみたいなので
この際、思い切ってこの容量増設してしまおうかと思いました。
FM V BIBLO NB50 G/AのパソコンにつけてもOKですよね?

バッファローのサイトって赤い文字であくまでも参考なのでちがってる場合もあるようなこと書いてあるので購入する前にこちらでいろいろ聞いてしまって申し訳ありません!!(><)

書込番号:6127612

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/03/18 03:44(1年以上前)

BUFFALOサイトの動作表を見ますと、最大が768MBで、標準が256MBですから、512MBが最大容量になると思うのですけど。。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=45687

それより大きな容量のメモリを搭載した場合、起動しない可能性が高いと思います。

書込番号:6127789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/03/18 11:58(1年以上前)

★あもさま

こんにちは!
何度もお聞きしてしますいませんですっ!!
ありがとうございます。

先ほど、近所のコジマへ乾電池を買いに行った際聞いてみたら1G設置しても大丈夫ですよ。。と言われ??でした。

FM V BIBLO NB50 G/Aと型番伝えてのことだったんんでう〜んどうなんでしょうね。。

あもさまがアドバイスしてくれてるように512MBつけとくのが無難なのかしら。。

書込番号:6128698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング