『PC初心者です。』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『PC初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PC初心者です。

2007/04/02 16:15(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:8件

現在ノートPC DDR PC2100 256Mです。

増設したいけど、どの選択がいいのか分かりません。

DN333-A512M PC2700
DN333-256M PC2700
DN266-A512M PC2100
DN266-256M PC2100

上記の分で一番いいのはどれですか。宜しくお願いします。

書込番号:6189211

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/02 16:19(1年以上前)

PCがなんなのかわからないので たぶんですけど・・
予算に余裕があるなら 512MX2にした方がいいのでは

書込番号:6189222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/04/02 16:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。

機種は FMV-BIBLO NB75Gです。(DDR PC2100)
3年以上経過してるPCなんで1枚だけ増設しようと思っております。
DDR PC2100とDDR PC2700 互換性は大丈夫なんでしょうか?
256M+256Mがいいのか、256M+512Mがよいのか分かりません。

お願いします。

書込番号:6189302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2007/04/02 17:44(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=FUJITSU&keyword=NB75G&pc_release=
エレコムのサイトですと使用可能のようなのでDN333-A512M PC2700でもDN333-256M PC2700でも増設は可能です。

容量についてはタスクマネージャー(Ctrl+Alt+Del)のコミットチャージの最大値が512MBを超えてなければ256MB(計512MB)を超えているなら512MB増設(計768MB)ですかね。

書込番号:6189407

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/02 17:53(1年以上前)

BUFFAROのサイトで両方動作確認されていますし
DDR PC2100とDDR PC2700 の互換性は問題ありません
DDR PC2700 を取り付けてもDDR PC2100として動作するからです(下位互換)

価格改定の影響か? DN333の方が安く設定されているのでDN266をあえて選ばなくてもよさそうです
容量も多いに越したことはなく 今回512Mを選択しておくと
将来さらに増やしたくなった時(総容量1GBまで対応) 
増設分が無駄にならずに済むのではと思われます

 

書込番号:6189441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/04/03 20:08(1年以上前)

下記メジャーチップメモリが使用可能です。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=58008

書込番号:6193331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング