『ご教授願います。』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『ご教授願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ご教授願います。

2007/07/05 19:06(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 空柔さん
クチコミ投稿数:31件

富士通FMV-DESKPOWER CE70EWでの処理速度UPを願いメモリ拡張を検討しているのですが、当方拡張等の経験が無く皆様からのご指導を頂きたく書き込ませていただきます。

使用機種を調べましたところ
●メモリ
512MB PC2700 DDR-SDRAM
DIMMソケット×2

●CPU
チップセットHTテクノロジ インテル® Pentium® 4
 2.60CGHz
チップセット インテル® 865GV

と、上記の通りになっております。

主な用途は動画DL・編集・ネット閲覧です。

以上の条件でメモリ増設は効果があるのか、効果があるとすれば512MBと1GBのどちらが費用対効果が高いのか、
初めての書き込みで堅苦しい言い回しになっておりますが、
どなたか宜しくお願い致します。

書込番号:6503373

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/05 19:27(1年以上前)

規格が分かってながらSODIMMの所に書き込むのは謎ですが。。。
まぁ増設の効果があるかどうかはPF使用量による
タスクマネージャからPF使用量を見て512MB以上ならメモリ増設効果はある
逆に最も負荷が掛かったときで512MB以下なら効果はない
増設する量はPF使用量で。。。
PF使用量-512MB=最低でも増設しなければならない量です
あとは財布との判断でw

書込番号:6503408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3215件

2007/07/05 19:30(1年以上前)

こんばんは、空柔さん。

FMVCE70EW スペック

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0309/deskpower/ce/method/index.html

>メインメモリ(注4):512MB(256MB2)(デュアルチャネルDDR SDRAM-DIMM、PC2700対応)
>スロット数[空き] 2[0]

メモリーの規格違いの所に書き込まれています。(ここは、ノート用です)

BUFFALO対応メモリー

http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=43532

IODATA対応メモリー

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=62537&categoryCd=1

ご参考までに

書込番号:6503417

ナイスクチコミ!2


スレ主 空柔さん
クチコミ投稿数:31件

2007/07/05 19:57(1年以上前)

Birdeagle さん
素人の浅はかささん

規格違いの書き込みに対してアドバイスありがとうございます&申し訳ありません。

早速検討してみたいと思います。


書込番号:6503487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/07/05 19:57(1年以上前)

続いて、失礼します。

 ↑ 両メーカー共、2枚組でのみの動作確認になっています。

BUFFALO DD333シリーズ

http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dd333/index.html

DD400シリーズ

http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dd400/index.html

IODATA DR400シリーズ

http://www.iodata.jp/prod/memory/list/2003/dr400/index.htm

規格自体は同じ物ですので、実際には、1枚づつでの増設も出来ます。(BUFFALOでは、独自に最大メモリーは2GBまでとしているようです。)

後は、Birdeagleさんもお書きのように、使用状況と予算によります。

ご参考までに

書込番号:6503489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング