『ノートPCのメモリを増設しようと思うのですが』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『ノートPCのメモリを増設しようと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 SU.BA.RU.さん
クチコミ投稿数:10件

ノートPCの増設などしたこともないもので、ご教授いただければと思います<(_ _)>

現在IBMのT42(型番 2373-8YJ)を使っております。Googleで検索したところ、対応するメモリの規格が PC2700 200Pin S.O.DIMM となるようなのですが、512MBのメモリを増設する場合、
 DN333-A512MZ (バッファロー製。こちらの商品です)
 ED333-N512M  (エレコム製。http://bbs.kakaku.com/bbs/05203010895/
 PDN333-512  (プリンストン製。http://bbs.kakaku.com/bbs/05208010578/
といった商品を選択すれば宜しいのでしょうか・・・?

もしT42のノートPCに挿さるようであれば、Amazonで購入したいと考えているのですが・・・。

価格ドットコムに書き込むのは初めてなもので、マナー等わからず失礼あるかと思いますが、どなたかご返信いただけたらと思います。

書込番号:6659235

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/08/20 10:20(1年以上前)

SU.BA.RU.さんこんにちわ

各サードパーティメーカーで同規格の製品でしたら、問題なく取り付けできますし、動作表に載っている品番でしたら、相性などの問題もないと思います。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=46687

書込番号:6659252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/08/20 10:21(1年以上前)

バッファローやエレコムならPCの型番で対応品を検索できるはずです。
それぞれのメーカーサイトで検索してみては如何でしょう。

書込番号:6659256

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/20 10:22(1年以上前)

各メーカーのHPに対応表があるので 確認してOKならどれでも大丈夫でしょう
Thinkpadなら交換の難易度も低いと思われます

書込番号:6659257

ナイスクチコミ!1


スレ主 SU.BA.RU.さん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/20 10:34(1年以上前)

あもさん、口耳の学さん、FUJIMI-Dさん、お早い返信ありがとうございます。
対応表にも記載されているようですので、早速こちらの商品を購入してみることにします。

今後またご教授賜ることがあるかと思われますが、その際にはよろしくお願いしたします。

ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:6659281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング