『PC2100とPC2700を組み合わせて使うのは不可能?』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『PC2100とPC2700を組み合わせて使うのは不可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 ひっぺさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。

SODIMM DDR PC2700 256MBのメモリを知人からもらいました。
私はFMV-716NU3/Bを使っており、メモリは純正で128MB(SODIMM DDR PC2100)です。

もらったメモリを使用して、増設し384MBにすることは可能でしょうか?

PC2100とPC2700を組み合わせて使うのは不可能でしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:6782930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/09/22 00:20(1年以上前)

上位互換があるので、正常動作品なら可能です。

書込番号:6782945

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/22 00:42(1年以上前)

動作はするけど組み合わせて使うならPC2700はPC2100にクロックダウンされて使うことになるよ

当然だけど相性については知らんw

書込番号:6783045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/09/22 01:17(1年以上前)

ひっぺさん こんにちは。

>SODIMM DDR PC2700 256MBのメモリを知人からもらいました。
 
既に手元にあるのですね?
みなさん仰るように、通常下位互換はあるので実際に付けて見られたらどうですか?
私は以前、この製品を少しの期間所有していたことがあります。
お使いのOSが何か分りませんが、2000にしろXPしろ、今現在128MBなら結構メモリ増設すると
快適になりますよ。

書込番号:6783147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/09/22 01:23(1年以上前)

追伸ですが
他のクチコミにも似たような書き込みをされているようですが
何か具体的に不具合があったのでしょうか?

書込番号:6783170

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひっぺさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/24 00:55(1年以上前)

返信下さった皆様ありがとうございました。
参考にさせていただきます。


SHIROUTO_SHIKOU様
特に不具合があったわけではありません。
私のパソコンには、PC2100を使用しなければならないと思っていたのですが、
PC2700も使えるということがインターネット上に記載されていたので、
PC2100とPC2700を組み合わせて使っても良いものなのかを知りたくて投稿させていただきました。
丁寧なご回答ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:6791241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング