『FMV-718NU4(FMV4NUHC2) のメモリー増設について』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『FMV-718NU4(FMV4NUHC2) のメモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

FMV-718NU4(FMV4NUHC2) のメモリー増設について

2008/04/05 09:28(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 素 人さん
クチコミ投稿数:2件

古い機種ですがよくわからないので教えてください。

 1.本製品はメモリーの上限が(出荷時256M)768Mとなっておりますが例えば設置済の
メモリーを取り外し1G×2枚差しといったことは可能でしょうか?

 2.DDR2100が搭載されておりますが、DDR3200でも動くんでしたっけ?

どなたかご親切な方よろしくお願いいたします。

書込番号:7632106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/05 10:04(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=42184
1.最大1024MBまで動作確認済み
 1GB×2は人柱覚悟で挑戦すべし。

2.PC2100とPC2700で動作確認済み
 PC3200は人柱覚悟で挑戦すべし。

書込番号:7632203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2008/04/05 10:47(1年以上前)

二階からボタモチさんが書かれていることで、あってはいるんですけど・・・(笑)

1.認識しない可能性がとても高いので「不可」と考えた方がいいでしょう。
 512MB×2枚が最大と考えて良いと思います。

2.PC3200のメモリはPC2700/PC2100に速度を合わせて動作できる互換性があるので
 こちらは仕様上は「動きます」。
 ただまれに、マザーとメモリ・メモリ同士の相性で動かないこともあります。
 動作確認が取れてる製品や相性保証をしてくれる店舗で購入すると安心ですね。

ちなみに私なら512MBを1枚購入して追加するだけです。
これを追加するだけでだいぶ快適になると思いますよ〜。

書込番号:7632336

ナイスクチコミ!2


スレ主 素 人さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/05 18:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。大変助かりました。
以前は自作もしてましたが、変化が目まぐるしくしばらくやってないとボケてしまいますね。

書込番号:7633822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/18 14:23(1年以上前)

でも、中には動作確認もろくすっぽしないで、

動作します

なんて言ってくるお馬鹿なネットショップもありますので、気を付けてくださいね。
私はそんなお馬鹿な店に捕まりました(苦笑)
ちなみに、A-DATAの333は認識しませんでした・・・

やっぱり、今は2700で探すしかないですかね?

書込番号:7690113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング