『VL500/2D』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,500

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)の価格比較
  • DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)のスペック・仕様
  • DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)のレビュー
  • DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)のクチコミ
  • DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)の画像・動画
  • DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)のピックアップリスト
  • DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)のオークション

DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)の価格比較
  • DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)のスペック・仕様
  • DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)のレビュー
  • DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)のクチコミ
  • DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)の画像・動画
  • DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)のピックアップリスト
  • DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)

『VL500/2D』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)を新規書き込みDN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

VL500/2D

2007/01/31 13:06(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)

スレ主 PEN(Tomy)さん
クチコミ投稿数:10件

初めまして。PEN(Tomy)と申します。(_ _)

僕の使用しているパソコンはNECのXPで、VALUESTARのVL500/2Dです。かなり動作が遅いので困っております。そこでメモリを256M増設しようと思っています。

この製品は自分のパソコンに増設しても問題ないでしょうか?

自分でも一応調べてみて、おそらく大丈夫そうだったんですが、いまいち確信がつかめず、心配であります…

書込番号:5944785

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/01/31 19:10(1年以上前)

これはノート用ですので使えません。

こちら。

 ↓
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=37540

PC133 SD RAM 168ピンを購入しましょう。
ただしもうこのメモリーは製造されてませんので、大きなPC SHOPかPC専門店に在庫があるのみだと思いますので。
メーカー品を購入するか、ノーブランドや中古品購入されるなら相性保障つけて。

書込番号:5945763

ナイスクチコミ!2


スレ主 PEN(Tomy)さん
クチコミ投稿数:10件

2007/01/31 19:38(1年以上前)

じさくさん、ありがとうございます。

危うく買うところでした…。汗笑

書込番号:5945851

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/01/31 19:42(1年以上前)

メモリー購入前にPCの掃除やってみましょう。

ディスククリーンアップ、デフラグ等、多少早くなるかも。

書込番号:5945874

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/01/31 19:43(1年以上前)

音楽やってるみたいですね。頑張ってください。

書込番号:5945881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)
バッファロー

DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-256M (SODIMM DDR PC2700 256MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング