『FMV NB55Hに増設可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,500

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の価格比較
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のレビュー
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のクチコミ
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の画像・動画
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のピックアップリスト
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のオークション

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の価格比較
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のレビュー
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のクチコミ
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の画像・動画
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のピックアップリスト
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

『FMV NB55Hに増設可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)を新規書き込みDN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

FMV NB55Hに増設可能でしょうか?

2007/08/27 18:54(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

スレ主 green!さん
クチコミ投稿数:3件

Internetを使い始めましたが、メモリー不足でPCがやや不安定になりました。
最大にメモリーを増設する場合、
DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MBが良いのかなと考えています。
物理的には大丈夫ですね?
相性など、どなたかアドバイスお願い致しますm(_._)m

書込番号:6686165

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/27 19:32(1年以上前)

対応表でOKなら大丈夫です
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

書込番号:6686272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3215件

2007/08/27 20:29(1年以上前)

こんばんは、green!さん。

>FMV NB55Hに増設可能でしょうか?
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0404/biblo_loox/nb50/method/index.html
>メインメモリ(標準/最大) 標準256MB[256MBオンボード]/最大768MB(DDR SDRAM PC2100)
>拡張メモリスロット(空き) 1(1)

BUFFALO 対応メモリー
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=45919
DN266
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dn266/index.html
>DN266-A512MZ

green!さんのお調べの通りです。
物理的にも、相性の面でも大丈夫です。(BUFFALOの保証付です。)
ご参考までに

書込番号:6686424

ナイスクチコミ!3


スレ主 green!さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/27 23:05(1年以上前)

☆素人の浅はかささん,ご親切に心から御礼申し上げます!
これで安心できました(^^)/

増設する時の注意点も教えていただけると助かるのですが、・・・。
どうぞ宜しく御願いいたします
ノートPCへの増設は初めてで、ドキドキです(-_-;)

☆FUJIMI-Dさんもレス有難うございました! 
 

書込番号:6687251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/08/28 10:31(1年以上前)

こんにちは、green!さん。

メモリまるわかりガイド 「メモリ増設にチャレンジ!(取り付け編)」 > ノートパソコンの場合
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/memory-guide/add_notebook.html
実際の取り付けの際には、PCのマニュアルをご覧下さい。
機種によって、手順が違うかもしれません。
気を付ける事は、PCからケーブル類を外す、バッテリーも外す、静電気に気を付ける(手袋を着ける)取り付けは、確実にだと思います。

もし、お手元にマニュアルが無い様なら、こちらからどうぞ。
FMVNB55H ダウンロードモジュール
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVNB55H&KANZEN=1

お気を付けて、そして、自身を持って、頑張って下さい。

書込番号:6688412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3215件

2007/08/28 10:47(1年以上前)

すいません。

富士通のHPにこういうページが有りました。(ご存知かもしれませんが。)
FMVにメモリーを増設しよう
http://azby.fmworld.net/usage/vfami2/027/1_2/index2.html

ご参考までに

書込番号:6688444

ナイスクチコミ!2


スレ主 green!さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/29 00:28(1年以上前)

素人の浅はかさ(このハンドルネーム、あまりにも謙虚ですね)さま、

また、丁寧にレスをいただきまして、本当に有難うございます

注意点のご教示有難うございます

成功できるよう勉強して挑戦します!


書込番号:6691008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)
バッファロー

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング