メモリー > バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)
中古で買ったパソでメモリを載せようと思っています。
買ったときからXPが載っています。
これでいいのですね?また、メーカーやビット数で値段が変わるみたいですが違いがわからなくて困っています。結局どれがいいのかアドバイス下さい。
メモリーの空きスロットは確認済みです。
書込番号:6145884
0点
スピード・ブルーさんこんにちわ
PC133のメモリを使うノートPCで256MBメモリでも128MBitチップを使ったメモリしか認識しないPCも有りますけど、お持ちのPCの場合は256MBitチップを載せた256MBでも認識出来る様ですので、問題は無いと思います。
ただ、お持ちのPCと同じ型番が検索できませんでしたので、一番近いと思われるPCを検索してみました。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=40362
書込番号:6145937
1点
早速の返信ありがとうございます。
パソの種類の判別難しいですよね、NECのホームで検索してもどんな基本ベースなのか見付けられないという情けなさ(涙)。自分がどの位置に居るのか解からなくて不安です。
でも、こうやって早急に返事を頂いて自分も見捨てられてないって解かって嬉しいです。ありがとうございます。
書込番号:6145993
0点
先日、6900円になってたので注文しました。今日届いて今付けたところです。ちゃんと認識もしてます。メモリーひとつでこれだけ速度が速くなるとは思わなかったです。
すごいもんですね。
書込番号:6285625
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/09/26 21:12:30 | |
| 5 | 2008/08/01 20:09:55 | |
| 4 | 2008/04/07 12:46:10 | |
| 10 | 2008/02/14 20:40:20 | |
| 3 | 2007/08/04 15:22:33 | |
| 6 | 2007/05/12 20:03:58 | |
| 2 | 2007/05/07 21:45:43 | |
| 5 | 2007/05/05 10:32:52 | |
| 1 | 2007/04/28 17:26:43 | |
| 1 | 2007/04/25 8:34:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





