『周波数の違い』のクチコミ掲示板

2004年10月13日 登録

D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,600

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション

D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月13日

  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

『周波数の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)を新規書き込みD2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

周波数の違い

2007/09/06 12:53(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

スレ主 `ロさん
クチコミ投稿数:31件

D2/667-1GX2と迷ってます。
メーカーのHPみても周波数は高いのを選んでもPCの周波数にあわせるから変わらないそうですが動作が不安定とかしませんか?
できたら値段もかわらないからD2/667-1GX2を買おうと思ってるんですが今後新しいPCを買う予定がなければこのD2/533-1GX2選んだほうがいいでしょうか?

よくわからない質問ですみません。。。。

書込番号:6722107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/09/06 13:17(1年以上前)

ご使用の PC メーカー型番又マザーボード製造メーカー型番不明の為 DDR1 と DDR2 又 DDR3
規格メモリは互換性が有りませんので、同一規格製品を、ご使用下さい。

又ノート PC の場合は SO-DIMM DDR と成ります。

書込番号:6722172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/09/06 13:40(1年以上前)

こんにちは、`ロさん。

お使いのPCは、こちらですか。
FMVLX70UD スペック
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0701/deskpower/lx/method/index.html
>メインメモリ注4 標準容量 :1GB(512MB×2)(デュアルチャネル対応DDR2 SDRAM、PC2-4200対応) (ビデオメモリと共用) 注5
>スロット数[空き]: 2[0]
>最大容量 注6: 2GB 注7 注8

BUFFALO対応メモリー
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=55619
>D2/533-1GX2、D2/667-1GX2

という事で、どちらでも大丈夫です。
また、一般的にも、規格が上位(D2/667)のメモリーには、SPD情報として、規格が下位(D2/533)のメモリーの情報を格納してありますので、使えることが多いです。(ただし、SPD情報を全てのメモリーが、もっている訳ではありませんので、ご注意下さい。)

この(D2/667-1GX2)メモリーなら大丈夫です。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/d2_667x2/index.html?p=spec

金額や、手に入りやすいか、将来どうするかでお決め下さい。
ご参考までに

書込番号:6722221

ナイスクチコミ!1


スレ主 `ロさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/07 00:42(1年以上前)

ありがとうございました!!

D2/667-1GX2にします!!

書込番号:6725039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)
バッファロー

D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月13日

D2/533-1GX2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング