『NECのLL700/3Dのパソコン』のクチコミ掲示板

2005年 1月中旬 発売

D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)の価格比較
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のスペック・仕様
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のレビュー
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のクチコミ
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)の画像・動画
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のピックアップリスト
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のオークション

D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月中旬

  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)の価格比較
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のスペック・仕様
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のレビュー
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のクチコミ
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)の画像・動画
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のピックアップリスト
  • D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)

『NECのLL700/3Dのパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)」のクチコミ掲示板に
D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)を新規書き込みD2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

NECのLL700/3Dのパソコン

2007/02/10 08:27(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)

スレ主 kokotanさん
クチコミ投稿数:33件

ですが、どのメモリを増設することができるのかわかりません。

IOデータのほうが、バファローより安いと思うのですが、、、、

どんな型番がいいのかわからないので、

どなたか、教えてください。

書込番号:5982658

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/02/10 08:33(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/index.html

パソコンの型番を入力して検索。

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php

スレッドとは関係ない規格です。

書込番号:5982671

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/02/10 08:41(1年以上前)

時間切れか・・・

>NEC 2002年05月16日 発表
LaVie L LL700/3D PC-LL7003D
搭載メモリー 標準 256 MB (最大 768 MB)
メモリースロット 全スロット数 1 / 空きスロット数 1 / 増設単位 1
プロセッサー Mobile Celeron 900 MHz
搭載OS Windows XP Home Edition

対応製品 対応状況 注釈 対応製品

VL100-64M ○ VL100-D128M ○

VN133-128M ○ VN133-256M ○

VN133-512M ○ VN133-64M ○

VN133-H256M ○

書込番号:5982696

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokotanさん
クチコミ投稿数:33件

2007/02/10 08:52(1年以上前)

ありがとうございます。

つまり、私のパソコンが古すぎて、

対応の型番がないと言うことでしょうか・・・・・・?

書込番号:5982721

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/02/10 09:03(1年以上前)

>つまり、私のパソコンが古すぎて、

対応の型番がないと言うことでしょうか・・・・・・?

→いえ、そうではありません。
商品をバッファローやアイオーデータなどで検索すれば簡単に見つかります。

先に書いたものがバッファーローで販売してるメモリの型番です。
この型番があなたのパソコンに使えますので、googleで検索すると価格もわかるでしょう。

書込番号:5982752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2007/02/15 00:48(1年以上前)

本来なら、VN133系のスレッドで行うべきですが、
スレッドが違うまま答えますね。

LaVie L LL700/3D PC-LL7003D(PC100対応) 対応表は
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=31706
で見て下さい。
VN133-256M ○
VN133-H256M ○
と言うことですから、VN133-H256Mを同時に2枚以上増設できないという規格上の問題も忘れずに!
普通は前者のほうが安いので、わざわざ後者を選ぶ必要はないでしょうが、中古をあたるなら、入手性の関連で、選択肢に入る可能性はありますね。
予算が許せば、搭載できる筒一杯の VN133-512M を選ぶほうが、快適と思います。Win-XPだから…

余談ですが、仕事柄「144Pin SODIMM SDRAM PC133(133MHz)Non ECC」対応のPCへのメモリ増設は、数え切れないくらいしていますが、この機種のように、BuffaloのVN133系がほとんどOKという機種では、同規格の他社品中古の流通は多いですし、相性問題も出会ったことはありません。あくまでも自己責任ですが、参考まで。

書込番号:6003652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)
バッファロー

D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月中旬

D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング