『互換性について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月20日

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『互換性について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

互換性について。

2007/04/12 03:50(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

クチコミ投稿数:5件

パソコンの処理速度が遅いと感じメモリーの増設を検討している者です。

使用パソコンはPC-AE30LのSHARP製です。
(DDR ADRAM PC2700対応です)現在標準が256MBなのですが
1GBのメモリを増設しても動くのでしょうか??

一応サイトで確認したら動作確認済みと出ていたのですが
最大1280MBと出ていたので、少しわからなくなり皆様の意見を
頂戴したいと思い投稿しました。

むしろ512MBで充分でしょうか??

物理メモリとコミットチャージの量は物理メモリの約2倍の数値がコミットチャージの数値になっています。

よろしくお願いします。

書込番号:6222710

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/04/12 04:00(1年以上前)

あおくらさんこんばんわ

サードパーティメーカーで動作確認をして、1GBのメモリの増設が可能と言う事と、最大1280MBまでということですから、256MBと1GB(1024MB)を足せば丁度最大容量になります。

コミットチャージが物理メモリの2倍と言う事ですから、約512MBのコミットチャージと言う事ですので、512MBを足して768MB有れば一応は足りる計算ですけど、複数のアプリケーションを実行したり、重いプログラムを実行する場合は余裕は少ない事になります。

Buffaloサイトを見ますと、DN333-512MBまたはDN333-1GBが対応していますので、どちらも増設は可能だと思います。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=51675

書込番号:6222720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/04/12 20:27(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
なるほど。わざわざ調べていただいてありがとうございます。

256MBと1GBの相性は大丈夫でしょうか??
1GBの容量が大きすぎて相性が悪いとかはないでしょうか?

それとも無難に512MBを2つ購入したほうがよろしいでしょうか?

お願いいたします。

書込番号:6224526

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/04/12 23:28(1年以上前)

メーカーで検証しているわけですから、動作しない場合は初期不良ですし、このPCはデュアルチャネル対応ではありませんので、容量が不均衡でも大丈夫だと思います。

それに、標準のメモリがスロットに挿してあるとは限りませんし、メモリがマザーボードに直付けしてある場合も有りますので、512MB2枚買われても、2枚目は増設出来ない場合もあると思います。

書込番号:6225404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1046件

2007/04/12 23:29(1年以上前)

Buffaloが動作確認をしているので、大丈夫でしょう。
あもさんの書かれた物を購入されれば!

書込番号:6225415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/04/13 01:49(1年以上前)

あもさん

そんな事もあるんですか。大いに勉強になりました。
ここは、少し値を張りますが1GBのほうを買おうと思います。
最近は文字変換の時ですら、遅いと感じる事がありますので…。

ありがとうございました。


和差V世さん

みたいですね!!ありがとうございます!!

書込番号:6225896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月20日

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング