『オンラインゲームで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,934

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,934¥3,934 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):¥3,934 (前週比:-8円↓) 登録日:2005年 1月20日

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『オンラインゲームで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームで

2008/06/11 11:43(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

クチコミ投稿数:89件

現在NEC Lavie S LS7009D を使用してます。
オンラインゲームを始めたところ、不便で仕方ないので、256MBに512MB を増設しましたが、動きが遅いし、終了する際にも時間がかかります。256MB を外して1GBにしたほうがいいでしょうか?価格をみるとようやく10,000円を切った段階なので、迷ってます。それと、バルク品という言葉を聞きましたが、どんなものがあるのでしょう?

書込番号:7926031

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/06/11 11:57(1年以上前)

どういう原因で遅いのかを調べないと、無駄になる可能性が高いです。

バルク品とは、PCメーカーなど大口需要家向けの製品です。
それを少量ずつ小売りしている場合もあります。

書込番号:7926074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2008/06/11 12:53(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。
バルク品でお聞きしたかったのは、1GBでも、より安い品物があるのか。また、それを探すのは、どうすればいいのかということです。

書込番号:7926252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/11 13:10(1年以上前)

このメモリと同じ規格・容量
SODIMM DDR PC2700 1GB
を以下で探せます。
http://kakaku.com/specsearch/0520/
ヒットした中で一番安いのは(今現在)これですね。
http://kakaku.com/item/05204012616/

でも本当にメモリ不足が動きが遅い原因なのかは分かりませんよ。
大抵はグラフィックの方で足を引っ張っているパターンが殆どですから。
あくまでも推測ですけど。

書込番号:7926315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/06/11 17:02(1年以上前)

アレン^^;さん こんにちは。

>256MBに512MB を増設しましたが、動きが遅いし

このPCでしょうか?
http://121ware.com/product/pc/200405/lavie/lvs/spec/index.html

一度ゲームを起動している時に、Windowsタスクマネージャーで、メモリ使用量がどの位か、
確認されてはどうでしょうか。
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20060425A/index.htm

もし足りなければ、メモリを増設されたらいいと思いますが、XPの場合、必要以上の搭載しても無駄になってしまいます。
皆さん仰るように、CPU負荷が高い状態や、メモリが余っている状態なら、PCスペック的な
問題かもしれません。

書込番号:7926898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/11 17:09(1年以上前)

メモリ量以外に原因があると思う。ゲームタイトルはナニ?

書込番号:7926915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2008/06/11 17:31(1年以上前)

沢山の返信ありがとうございます。
ゲーム名はチョッコトランド。
安いメモリもあるんですね。これを搭載しても問題はないですか?
タスクマネージャーで確認してみます。
いろいろありがとうございました。

書込番号:7926989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込):¥3,934登録日:2005年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング