『NECの型番LN390BDを使ってるんですが。。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,934

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,934¥3,934 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):¥3,934 (前週比:-8円↓) 登録日:2005年 1月20日

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『NECの型番LN390BDを使ってるんですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 NECの型番LN390BDを使ってるんですが。。。

2008/07/04 19:36(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

クチコミ投稿数:2件

このDN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)は対象製品ですか?
何も分からないので教えてください。

書込番号:8029458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/07/04 19:42(1年以上前)

まんなんさん こんにちは。

PCはこの製品でしょうか?
http://121ware.com/product/pc/200501/lavie/lvn/spec/index.html

仮にそのPCなら、問題ないと思います。
参考です。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=48447

書込番号:8029483

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/07/04 19:42(1年以上前)

論より証拠でw
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=48447
丸が付いていると対応です。

書込番号:8029485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/07/04 19:45(1年以上前)

大丈夫です。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=48447&category[]=2&type[]=&action_index_detail=true

書込番号:8029497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/07/04 19:49(1年以上前)

書き忘れましたが
XPをお使いだと思いますので、空きスロットへ512MB足して、計768MBでもいいかも知れません。
もちろん1GBでもいいんですが、結構値段が高いですね。
一度Widowsタスクマネージャで確認されてはどうでしょうか。
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20060425A/index.htm

おそらく標準の256MBでは、足りていない可能性が高いと思います。
(メモリ使用量が、搭載されている256MB以上なら、かなり動作が遅いと思います)

書込番号:8029510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/07/04 21:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます☆
確かに1GB高いですね。。。
ちなみにタスクマネージャーやってみて出来たんですが、グラフがどぅなったらダメなのか
使用率が。。。とかがわからないです。512MBで充分ならそうしたいんですがね↓

書込番号:8029861

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/07/04 21:43(1年以上前)

メモリに関しての見方です
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/pcmainterepair/pcmr003/pcmr003_01.html
使用状況によって変わりますのでご注意を。

お財布が許すなら512Mを二枚買われますか?
(ノートン等を使っているなら計1G欲しいかなw)

書込番号:8029990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/07/04 22:02(1年以上前)

まんなんさん こんにちは。

平_さんものリンク先にもあるように、簡単に言うと、物理メモリ(KB)の合計の数字が、実際にPCに搭載されているメモリ容量(グラフィックメモリを差し引いた分)になります。

例えば、その数値の単位は、KBなので、MBになおすには1,000で割った数字になります。
その数値と、メモリ使用量の数値(MB)を見比べて、メモリ使用量の方が、多ければメモリが足りないことになりますね。

また平_さんが仰るように、標準の256MBメモリを取り外し、512MBを2枚装着されて計1GBでもいいですね。
(値段的にも、少し安くなると思います)

書込番号:8030086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込):¥3,934登録日:2005年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング