『購入前に質問お願い致します。』のクチコミ掲示板

2005年 5月下旬 発売

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,850

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)の価格比較
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のレビュー
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のクチコミ
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)の画像・動画
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のオークション

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)の価格比較
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のレビュー
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のクチコミ
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)の画像・動画
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)

『購入前に質問お願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)を新規書き込みD2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入前に質問お願い致します。

2007/05/20 23:57(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)

クチコミ投稿数:22件

現在富士通FMVLX70M
Windows®XP Home(Service Pack2)
インテル® Celeron® D プロセッサ 341
CPU 2.93GHz
512MB(256MB×2)(デュアルチャネルDDR2 SDRAM、PC2-4200対応)
を使用しています。

この度、1眼レフで撮影した画像の編集・プレミアエレメンツで動画編集を考えています。

今現在は非常に遅く編集など出来たものではありません・・・
多少快適にとメモリの増設を考えています。

そこで質問ですがこの商品は安全性などの心配はどうでしょうか?

とにかく高くもなく安くもなく普通のメモリで十分なんですが色々メーカーなどもあってイマイチ決めかねます・・・

詳しい方ご教授下さいm(__)m

書込番号:6355768

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/21 01:36(1年以上前)

安全性って何?
よく分からんのだけど・・・

動作するかどうかってことならムリだろうね
規格を良く見てごらん

このメモリはDDR2 SDRAMのSODIMM
でも使えるメモリはDDR2 SDRAMのDIMM
Pin数が違う

書込番号:6356057

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/21 05:41(1年以上前)

安全性・・・安定性かなぁたぶんw

それと、スレッドが違うと私も思う。SODIMMのスレッドだもんなここは。

書込番号:6356254

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/21 06:58(1年以上前)

このスレのメモリーはSO-DIMMでノート用のメモリーですので使用できません。

使えるのはこちら
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=71529&categoryCd=1

ここら当たり選択されれば一応品質もOKかと思います

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=10&sc=1&iv=y&stk=0&brcode=12&sbrcode=375

書込番号:6356307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2007/05/21 17:15(1年以上前)

じさくさんのような親切な方が居ると助かります。
無知の自分に分かりやすくありがとうございましたm(__)m

書込番号:6357432

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/21 23:51(1年以上前)

DDR2 SDRAM PC2-4200でなくても
DDR2 SDRAM PC2-5300
DDR2 SDRAM PC2-6400 も同じ規格ですので使用可能です。

ただし、動作は混載の場合、低い方で、
あとマザーボードの対応によっても高速(数字の大きいもの)使っても低い方の動作になることも。
(通常、差は体感できないでしょうが)

まあ、そのへんはあまり気にしなくてもいいと思います。
高速のほうで値段安ければ、そっちのほうがいいでしょうが。

書込番号:6358966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)
バッファロー

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング