『HP B1900 Notebok PCへの増設について』のクチコミ掲示板

2006年 1月中旬 発売

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月中旬

  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『HP B1900 Notebok PCへの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みD2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HP B1900 Notebok PCへの増設について

2006/10/29 11:27(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

スレ主 トビアさん
クチコミ投稿数:3件

HPのB1900(メモリ512×2・HD100G)のメモリ2枚の内、1枚をはずしてこのメモリを搭載してみたところ問題なく動作しています。
気になっているのはDELLのInspiron9400への増設でデュアルチャンネル云々が話題になっていました。いま自分のPCの状態だとメモリはシングルチャンネルだと思うのですが・・・
元の512×2に戻せばデュアルチャンネル動作になるのでしょうか?
それとも元々シングルチャンネルでしか動作しないPCなのでしょうか?どなたか教えていただけると助かります。

書込番号:5582428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2006/10/30 16:12(1年以上前)

こんにちは、トビアさん。

1日経ってもレスが付かないようですね。

私は、メーカー製のPCを買った事が無いのでメーカーのサポートがどうなっているか知りませんが、PC自体の性能にかかわる事でしたら、メーカーのサポートにメールで問い合わせてはいかがですか。

メーカー製PCの仕様は判り難いところがありますから。

今日は月曜日です。

書込番号:5586360

ナイスクチコミ!1


スレ主 トビアさん
クチコミ投稿数:3件

2006/10/30 19:01(1年以上前)

レス&アドバイスありがとうございますm(__)m
気が付けば板違いですし、私が浅はかでした(´Д`)
思い切って同じメモリを買ったのでベンチとってみます。(新宿のヨ○バ○で14500円でした(^^)vタイムセール価格です)
なんで思いつかなかったんだろ(>_<)週末には動作報告できると思います。

書込番号:5586745

ナイスクチコミ!0


スレ主 トビアさん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/03 08:54(1年以上前)

買ってきたメモリを搭載して1G×2にしてみました。動作はきわめて安定状態です^^搭載前と後とでベンチをとったところ変化はありませんでした。デュアルチャンネルは非対応だったようです。TT残念!でもメモリ自体は「買い」ですね^^いろいろお騒がせしましたm(._.*)m

書込番号:5598159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
バッファロー

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月中旬

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング