『メモリ増設したいのですが』のクチコミ掲示板

2007年 2月21日 登録

D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,000

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:MicroDIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション

D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月21日

  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

『メモリ増設したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)を新規書き込みD2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリ増設したいのですが

2008/06/14 23:07(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

クチコミ投稿数:3件

Let's NoteのCF-W5AWDPJRを使っています。
メモリを増設しようとバッファローのサイトで検索をしてみたところ、
この型番では該当するメモリが見つかりません。
CF-W5AWDBJRなら載っているのですが・・。
多分、Officeの有る無しだけの違いだけだと思うので、このメモリで
大丈夫だろうとは思いますが、購入するとなると不安なので質問させて
いただきました。

また、パソコンの取扱説明書によるとPanasonicの純正品を使うように
と書いてありますが、純正品でないと不具合が起こる可能性が高いので
しょうか?
そちらもあわせて教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7940768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/14 23:50(1年以上前)

>また、パソコンの取扱説明書によるとPanasonicの純正品を使うように
と書いてありますが、純正品でないと不具合が起こる可能性が高いので
しょうか?

どのメーカーのどの商品でも同じようなことが書いてあります(車でも)
IOdataでも検索されては??

オフィスの違いだけなら省略されてるだけだと思いますが
ご心配なら月曜にメモリーメーカーへ電話を。

書込番号:7941020

ナイスクチコミ!2


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/06/14 23:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/06/15 00:51(1年以上前)

ともりん33さん  こんにちは。

エレコムで調べてみました。
CF-W5AWDPJR
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=%91S%82%C4%82%CC%83%81%81%5B%83J%81%5B&keyword=CF-W5AWDPJR
CF-W5AWDBJR
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=%91S%82%C4%82%CC%83%81%81%5B%83J%81%5B&keyword=CF-W5AWDBJR
同じのようです。
ただせっかくバッファローを購入されるなら、念のためメーカーへお問い合わせになった方が、不具合があった時のこともあるので確実だと思います。

書込番号:7941352

ナイスクチコミ!2


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/06/15 05:47(1年以上前)

初めまして。

この製品でOKです。私はLet's Noteでいつもバッファローつかってますが不具合起きたことはないです。

ただけっこう底の発熱増えるようなので注意してください。
暑いところではノートクーラー使用したほうがいいかもです。
私は安全策として自宅使用では常時
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TK-CLNUB5&cate=7
使ってます。

ご参考までに。

書込番号:7941894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/06/15 11:39(1年以上前)

一晩でこんなに沢山回答をいただけて感激しています。
IOでも調べてみましたが、BJRとPJRは同じ型番のメモリが対応
していました。
バッファローの方は多分省略されているのでしょうね。
エレコムもあわせて、どれにするか検討することにします。

ノートPCのメモリ増設は初めてなので、ちょっと心配ですが
やってみますね。

純正品にもこだわらなくても良いとのことで、安心しました。
発熱量についてのアドバイスも参考になりました。
みなさん色々調べてくださって、本当にありがとうございました。

書込番号:7942897

ナイスクチコミ!0


atomaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/19 00:15(1年以上前)

エレコムは止めた方がいいと思います。
PanasonicのノートPC Y4でエレコムのメモリを購入して載せたら動作がおかしくなり、
購入したショップで3度交換に応じてくれましたが3度とも動かず、
結局、返金して貰いました。

書込番号:7959046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/06/21 23:46(1年以上前)

えっ、そうなんですか?
教えていただいてありがとうございます。

気持ちはバッファローに傾いています(^^ゞ

書込番号:7971905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)
バッファロー

D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月21日

D2/P533-1G (MICRODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング