『PC2-6400と、どちらが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 5月 8日 登録

D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,900

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 8日

  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

『PC2-6400と、どちらが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みD2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

PC2-6400と、どちらが良いのでしょうか?

2009/03/01 11:53(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

クチコミ投稿数:4件

Let'snote LIGHT W8EWJNJR(メインメモリ:標準1G 最大3G)に2Gメモリを増設しようと考えております。
バッファローのサイトで検索したところ、本製品とD2N/800-2G(PC2-6400)が対応していることがわかりました。
PCの拡張スロット仕様はPC2-5300/DDR2 SDRAMと記載されています。
本製品より上位のPC2-6400を増設したほうが、動作は良くなるのでしょうか、変わらないのでしょうか。
よろしくご教授願います。

書込番号:9174010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/01 12:01(1年以上前)

変わらないかと

書込番号:9174055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/03/01 12:16(1年以上前)

空気抜きさん、早速のご回答ありがとうございました。
「変わらない」という理由をお教えいただければありがたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:9174114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/03/01 12:51(1年以上前)

メモリの動作速度は供給されるクロックにより決まります。
Let'snote LIGHT W8EWJNJRから供給されるクロックから、PC2-6400のメモリを入れてもPC2-5300のメモリとしてしか動作しないので、性能に変わりはありません。
どちらでも安くてにはいる方をお買いになればよろしいかと思います。

書込番号:9174273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/03/01 13:10(1年以上前)

仲原統一さん、丁寧なご回答いただきまして、大変参考になりました。
安く手に入る本製品を購入することと致します。
お二人のご回答に深く感謝申し上げます。

書込番号:9174374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/01 17:42(1年以上前)

中原さんの名字を間違ってしまいました。
申し訳ありません。
お詫びいたします。

書込番号:9175575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/03/01 17:47(1年以上前)

いえいえ、お気になさらずに。

書込番号:9175604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
バッファロー

D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 8日

D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング