『どちらにしようか迷っています。PC2−6400について。』のクチコミ掲示板

2007年 5月 8日 登録

D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,900

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 8日

  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『どちらにしようか迷っています。PC2−6400について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みD2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:4件

I−ODATAのDX800[6773円)か、バッファローのD2/800[8180円)にしようか迷っています。
I−ODATAのDX800に関する書き込みは0件(購入者がいない?、ちょっとわからない)なので不安があります。
どなたか詳しい方、忌憚のないご意見をください。
よろしくお願いします。

書込番号:9002101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/28 10:40(1年以上前)

たぶんだけどここのレス常連さんは今値段が安いからバルクは買わないとしても
その2社を買うなら安い名の知れたメーカーのを買うのでしょうね
メーカーPCを使っていて相性とか心配なら良い選択でしょう
その2社なら安いほうでいいんじゃないかな。

書込番号:9002154

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/28 10:48(1年以上前)

使用されてるPCの機種名わかりませんが、
同じ規格のメモリーであれば

http://kakaku.com/item/05201611717/

http://kakaku.com/item/05200912082/

選ぶのは、泳ぐ旅人Jrさん次第ですが。

書込番号:9002182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/01/28 10:53(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。
ちなみに、PCは3年前に購入した水冷のVALUESTAR Gです。
「相性」というのがいろいろなパーツを交換する時に気になりますね。

外付けのHDDも、DVDもバッファローでI−ODATA社の製品は
利用経験がなかったので。


書込番号:9002197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/28 10:58(1年以上前)

じさくさんが書かれてるメモリーを相性(交換)保証付で買うのが
経済的でしょうね
無料の店もあれば500〜1000円の手数料がかかります
また通販であれば返送費などは購入者負担です。

書込番号:9002215

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
バッファロー

D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 8日

D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング