『メモリーの増設について』のクチコミ掲示板

2007年 5月 8日 登録

D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,900

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 8日

  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『メモリーの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みD2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリーの増設について

2009/02/25 01:30(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:80件

動画の編集をしたいのですが、どうやらメモリーが足りないようなので、メモリーを増設したいと思っています。以下の商品で検討しています。パソコン素人なので、どれが良いのか教えてください。

現在のパソコンスペック
富士通 FMVLX50L
OS XP Home(Service Pack2)
CPU インテル Celeron D 340J
メインメモリ 512MB(256×2)(デュアルチャンネルDDR2 SDRAM-DIMM、PC2-4200対応)

検討商品
(1)D2/800-1GX2(BUFFALO)
(2)D2/800-2GX2(BUFFALO)
(3)DX533-1Gx2(IO DATA)
また、1G×2と2G×2ではやはり劇的に違うのでしょうか?
当方のパソコンでは2G×2は『宝の持ち腐れ』でしょうか?
この他にも、お勧めの物がありましたら教えて頂けると助かります。

宜しくお願いいたします。

書込番号:9151635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/25 01:43(1年以上前)

今は安いので多く積んでもいいと思いますが・・・

足りないのはPC全体のスペックかもしれません。

書込番号:9151684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/25 07:38(1年以上前)

メーカー仕様では最大1GB(512MB×2)までのようです。
バッファローではBIOSを最新バージョンに更新することで
最大2GB(1GB×2)まで動作確認されてるようですね。

4GB(2GB×2)は載りませんしXPでは必要ないかと。
動画編集にはCPUが非力。

書込番号:9152187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2009/02/26 14:51(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
メモリー増設は諦めることにしました。

書込番号:9158996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
バッファロー

D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 8日

D2/800-1GX2 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング