『取り寄せの納期について』のクチコミ掲示板

2005年 4月14日 登録

TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)の価格比較
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のレビュー
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のクチコミ
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)の画像・動画
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のオークション

TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月14日

  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)の価格比較
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のレビュー
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のクチコミ
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)の画像・動画
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)

『取り寄せの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)を新規書き込みTWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

取り寄せの納期について

2006/10/16 23:46(1年以上前)


メモリー > Corsair > TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)

クチコミ投稿数:5件

先週イートレンドが最安値の時に注文し、入金をしたのですが、
本日(10月16日)、「現在メーカー在庫欠品中・生産待ちの為、納期は現時点では未定」というメールを受けました。
ですので、取寄せとなっている店で注文をする場合は
納期までしばらくかかるかもしれないと、覚悟して
注文する必要がありそうです。
・・・・・・・・一応参考までに。

書込番号:5543819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2006/10/17 01:52(1年以上前)

あ、誤記です。
納期→納品で。

書込番号:5544206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2006/10/20 18:03(1年以上前)

まずは、在庫が無いのに商品代金を振り込めと言って来る店事態
敬遠します。

丁寧と言うより、常識の有るショプはただ今在庫切れ入荷待ちの為
在庫確保次第、お客様には連絡致しますので、その後ご入用の際は
代金の振り込みを、お願いします等言って来てくれます。

書込番号:5554077

ナイスクチコミ!1


Torranceさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/26 12:44(1年以上前)

このオンラインショップのDDR2Memory欄を見ますと、ほとんどの商品が取り寄せになっているのに驚き、また、納期確認連絡用のアドレスなども、ページの見当たるところにないですね。
今、Corsairのお膝元に出張で来ておりますが、TWIN2X1024A-6400を取り扱うショップにはほとんど在庫があり(メーカー生産待ちとは、うそ臭い)、もしなければ、Back orderの表示が出ていて、納期確認の連絡を先にとるようになっています。よって、先には支払いなどできないようですが…。(インターネット、店頭共に)
それを考えますと、これはちょっと不親切ですね。お金を支払えば、すぐほしくなるのが人間の常と思います。
私も本日、TWIN2X1024A-6400を購入しまして、日本での値段を知りたいと思い、このページを開いてこの記事を目にした次第です。
日本ではバルクメモリが幅を利かせているのは、きっと儲かるのでしょうね。
メーカー商品は多少は高いかも知れませんが永久保証が付き、チップの選別、その後のTestも100%しているようなので、相性問題も含めて、メモリに関してはメーカー商品が有利な気がします。
数を多く売れば、仕入れ単価も安くなると思うので、もっとメーカー商品の販売に力を入れてほしい気がします。
しかし、Corsair TWIN2Xシリーズはよく走りますので、楽しみに待っててください。

書込番号:5573001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度について 4 2007/08/13 16:34:59
メモリ増設で… 3 2007/07/18 19:21:10
モジュールのNoについて 1 2007/05/09 10:45:05
人柱覚悟で・・ 0 2007/02/13 14:13:08
v2.1ってゆうのは...? 13 2007/02/11 13:42:02
TWIN2X2048-6400が特価 0 2006/12/09 18:32:13
最適なメモリーについて。 4 2007/01/04 1:18:12
取り寄せの納期について 3 2006/10/26 12:44:06
P5B 1 2006/09/13 20:26:17
クロック表示が・・? 4 2006/08/16 23:49:08

「Corsair > TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)
Corsair

TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月14日

TWIN2X1024A-6400 (DDR2 PC2-6400 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング