『OCZのメモリクーラー』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-8500(DDR2-1066) TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の価格比較
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のレビュー
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のクチコミ
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の画像・動画
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のオークション

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の価格比較
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のレビュー
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のクチコミ
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の画像・動画
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

『OCZのメモリクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)を新規書き込みTWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

OCZのメモリクーラー

2009/03/26 13:30(1年以上前)


メモリー > Corsair > TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

スレ主 nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件

そもそもファン付のメモリなんですが、光らないからOCZのメモリクーラーパーツ屋で買いました
良く見ていれば前もって分かったはずですが、メモリのヒートシンクが高すぎて取付けできません(泣

書込番号:9305893

ナイスクチコミ!2


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/03/26 13:39(1年以上前)

nojinojiさんこんにちわ

Corsair TWIN2X4096-8500C5DFには元々、大型ヒートシンクがついていますから、ヒートスプレッダのみの
メモリよりかなり高さがありますね。

ヒートシンクそのものが大きいので放熱効果もかなりあるかと思いますけど、AntecのSpot Cool見たいなファンの方が
良いのかもしれません。

http://www.antec.com/Believe_it/product.php?id=MTY0MQ==

書込番号:9305920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/26 16:46(1年以上前)

nojinojiさんやらかしましたね・・・
OCZのメモリークーラーはサイズに対してのキャパシティーがないので
標準以外はきびしいですね
http://motherboard-benchmark.com/jisaku334g.htm

書込番号:9306463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/03/26 17:11(1年以上前)

nojinojiさん、こんにちは。

REDファン付きのメモリクーラーってことですよね?VIZO Armadaだったら、洗濯ばさみみたいなのでメモリかヒートシンクを挟むだけなので付きそうな気がします。

VIZO Armada II (RCL-201)Dual-Fanメモリクーラー

http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=90392&lf=0

http://www.vizo.com.tw/front/product/get_product_detail/73/3/1

私は旧製品使ってますが。

http://www.vizo.com.tw/front/product/get_product_detail/10/3/1

書込番号:9306546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/26 17:43(1年以上前)

VIZOのメモリークーラーは両方持ってますがw
値段が同じなのが納得行かないのと(汗) 3連ファンのほうは
メモリー4枚挿しだと使えないのがネックなのと2ピンで回転が見れない
それと個人的には小さいファンなのでうるさいですね
でも簡単で便利でLEDは明るいですw

書込番号:9306645

ナイスクチコミ!2


スレ主 nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件

2009/03/26 20:51(1年以上前)

みなさん こんばんは

店頭ではOCZの横にVIZOのメモリクーラーあっただけに悔やまれますね

http://www.ocztechnology.com/products/memory/ocz_ddr2_pc2_8500_reaper_hpc_4gb_edition
こんなメモリだったらさすがに買わなかったんですけどね

書込番号:9307361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/06 08:53(1年以上前)

nojinojiさん おひさ
こんな感じでダイソーで金具を買って使ってみました
利点は角度調整までできる事でしょうか 

書込番号:9355897

ナイスクチコミ!2


スレ主 nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件

2009/04/06 22:09(1年以上前)

がんこなオークさん 

わざわざありがとうです
たぶん同じステンレス金具ダイソーで買ってきました
しかし・・・ナットなくちゃ駄目っすよね(泣

書込番号:9358443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/06 22:21(1年以上前)

( ゜∀゜ ) アヒャ!!

書込番号:9358515

ナイスクチコミ!3


スレ主 nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件

2009/04/07 17:03(1年以上前)

がんこなオークさん どもども感謝です

ようやくできました(ヤター
ドミネのデフォファンより静かで風量ありますな

書込番号:9361508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/07 17:56(1年以上前)

nojinojiさん ばんみ!
口径もあるファンで3400くらいで回ってますからね
見た目も高級感があるし光るしw使えれば1番かな

書込番号:9361690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)
Corsair

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

TWIN2X4096-8500C5DF (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング