『楽天』のクチコミ掲示板

2006年 6月23日 登録

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月23日

  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > グリーンハウス > GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『楽天』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みGH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

標準

楽天

2007/02/05 11:34(1年以上前)


メモリー > グリーンハウス > GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

クチコミ投稿数:23件

楽天にて税抜きで一万以下発見です。

書込番号:5964517

ナイスクチコミ!1


返信する
BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2007/02/06 20:06(1年以上前)

ど、どこですか?
購入予定なんで・・・

書込番号:5970027

ナイスクチコミ!0


dinmvさん
クチコミ投稿数:7件

2007/02/06 23:11(1年以上前)

楽天で検索したらすぐに店がわかりました。
2枚購入すると送料が無料になり、あとは、eコレクトで手数料もただになるみたいですね。
約21,000円で購入できる!?
今メモリの価格が下がっているとどこかのサイトで読んだんですがその影響ですかね?

書込番号:5970937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/02/07 09:00(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/selection-echigo/592675/713609/でいいはずです。一応まともな物だとは思いますが不安なら問い合わせをしてみて下さい。

書込番号:5972044

ナイスクチコミ!1


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2007/02/07 12:27(1年以上前)

ありがとうございます
早速チェックします

書込番号:5972503

ナイスクチコミ!0


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2007/02/07 13:28(1年以上前)

注文しました。
ただ9日出荷分は完売のようです
次は14日出荷分になるようですね

特価COMでPQIメモリ(1G)が9980円で出ているのですがずうっと納期確認中となっておりいつ発売されるのか分かれません。
信頼性はこちらが上と思いますが・・・

書込番号:5972685

ナイスクチコミ!1


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2007/02/07 13:31(1年以上前)

>分かれません。

分かりません。です間違えました

書込番号:5972698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/02/07 13:54(1年以上前)

14日出荷でもお買い得ですね。今のところ同レベルのメモリは1万3千前後みたいですから。

書込番号:5972759

ナイスクチコミ!1


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2007/02/08 09:23(1年以上前)

>のりノリさん様
情報ありがとうございました。

特価COMの件ですが本日PQIメモリ(1G)が11800円に
なっておりました

書込番号:5975742

ナイスクチコミ!1


春 陽さん
クチコミ投稿数:12件

2007/02/15 10:36(1年以上前)

本日のりノリさんのサイトで再入荷されてますね。

書込番号:6004600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/02/15 10:46(1年以上前)

ホントですね〜22日出荷分で今日でてますね。昨日まで月末で表示されてましたが早かったですね。

書込番号:6004618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/02/15 12:25(1年以上前)

グリーンハウスのメモリではないんですが、
バリューランドさんにも1万円を切るメモリが置いてありましたよ。

トランセンドのDDR2 PC-5300 1GB 200pinが9,800円でした。

のりノリさんの教えてくれていたサイトのメモリが欲しかったのですが、在庫切れになっていたのでこちらを注文しました。

http://www.valueland.jp/product_info.php/products_id/3409?osCsid=7a689eee846ff95b4898e6c9b167b560

買いそびれた方は、こちらも検討してみてはいかがでしょう?

書込番号:6004847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/02/15 13:37(1年以上前)

注文後に発送日がわかるらしいので注文したけど発送が一ヶ月後ってのも困るけど、どれくらいで発送されるのでしょうか?

書込番号:6005062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/02/15 14:30(1年以上前)

うちの場合は昨日の夕方に注文して今日の朝に届いていてびっくりしました。

注文確認メール=>発送準備メール=>発送完了メールという順に送られてくるので、運送会社でわざわざ確認を取らなくても現在の状況を教えてくれるので便利ですよ。

メモリも永久保障がついているので安心して良いと思います。

現在書き込みしているノートパソコンで使用中なのですが、問題なく正常に動いております。


※私が注文したときは在庫3個あったのですぐに届いたのだと思いますが、今見たときに在庫がなくなってるようなので、のりノリさんの教えてくれた楽天市場のほうが案外早く届くかもしれませんね・・・。

書込番号:6005195

ナイスクチコミ!1


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2007/02/16 09:03(1年以上前)

到着しました
15日に着きました。即メモリ交換したところなにやらエラーメッセージがでて立ち上がらなかったのですがどうやらハードの構成が変わった為のようでした。
なにやらチェックソフトが立ち上がりハードのチェックが始まり無事に起動しました。
DELLのノートはこんな感じでしょうか?
これまで、NEC,HP,日立と使ってきましたがこうゆうことは初めてでちょっとびっくりしました。
PCで2Gを認識しており現在まで問題なく使用できています
情報ありがとうございました

書込番号:6008181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオーナーGH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の満足度5

2007/03/01 19:28(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/selection-echigo/592675/849310/
8500円に値下げされていますね とりあえず2枚注文しました
DELLでは簡単に認識しないとの書き込みがありちょっと心配ですが 今まで4500C、8250、GX240などでのメモリ交換は問題なかったので今回もいけると思います DELLのINSPIRON 6400に使用予定です

書込番号:6062653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/03/16 09:34(1年以上前)

X60に取り付け、当たり前ですが問題なしでした。
2箱買いましたが、在庫復活したら予備でもう一箱買っておこうかなあ。

書込番号:6120177

ナイスクチコミ!2


Stand upさん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/16 13:56(1年以上前)

みなさん、楽天でまた再開してましたよ(・ω・)

http://www.rakuten.co.jp/selection-echigo/592675/849310/#1080007

-----------------------------------
本日16日に、全てのご注文残を出荷させていただきました。
長い間お待ち頂いた大勢のお客様に、改めて感謝申し上げます。
本当に有り難うございました。

本日から販売を再開いたします。
次回の納期は3月23日出荷で、数量は200本のみ。
メーカー様には在庫確保を終了し、パッケージ等の部材を待って
23日には確実に入荷いたします。
-----------------------------------

だそうです。 ヽ( ゜ 3゜)ノ

書込番号:6120828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
グリーンハウス

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月23日

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング