『適応してますか?』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のオークション

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

『適応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)を新規書き込みSODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 適応してますか?

2009/02/03 13:57(1年以上前)


メモリー > SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

スレ主 powerbootさん
クチコミ投稿数:3件

現在、シャープPC-CS50Jを使用していますが、動作が遅くてイライラします。新しいパソコンを買い換える余裕がないので、そこでメモリーを増設しようと思っています。主な使用は、ネット閲覧やYoutube等の動画を見たりです。お聞きしたいのですが、この製品は僕のパソコンに対応してますか?懐事情もあり、出来るだけ安い方がいいので、この製品にしようかなと思っているのですが、どうでしょうか?また、他にお奨めのものがあれば教えていただけませんか?宜しくお願いします。

書込番号:9034488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/03 14:11(1年以上前)

対応しているかどうかといわれると、規格はあっているので大丈夫ですが、相性などは個体差があるので取り付けてみないとわかりません。

この手の製品を購入する際は、相性保証の付けれるお店で、相性保証を付けて購入しましょう。
購入後の動作検証等に自信が無いのでしたら、バッファローなどの動作確認済みのものを購入するのが良いでしょう。

書込番号:9034527

ナイスクチコミ!1


スレ主 powerbootさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/03 16:42(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。そうですね、その辺のことを念頭に置いてもう一度検討してみます。それと、もう一つ質問なんですが、メモリーを512Mbと1GBでは、1GBのほうが動作が軽くなるのは当然なのですが、僕の使用状況(ネットや動画サイト閲覧程度)なら512Mbぐらいでも充分でしょうか?それなら512Mbのメモリーを増設して、現在の分と合わせた768Mbでいこうかな?とも思うんですが...。超初心的な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:9034973

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2009/02/03 17:46(1年以上前)

256MBから512MBの増設は体感が可能ですが、512MBからのメモリ増設は体感出来ない場合が多いです。

タスクマネージャのコミットチャージの最大値を確認してください。
アプリケーションを開いて、通常の作業をして、その後の状態の値を確認してください。
これがメモリー増設の指標になります。

メモリーの補助単位は1,024の階乗ですので、1,024で2回割るとGBの単位になります。
1,000で割ると誤差が大きいので、1,024で割ってください。

書込番号:9035209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメモリーは 対応してますか? 4 2010/01/17 17:11:45
PC-MC30Fへの増設 0 2009/11/07 18:23:14
実績ある方教えてください。 4 2009/11/06 17:10:24
2005年発売 BIBLOとDynabookに適合しました。 2 2009/04/17 4:09:18
対応しますか? 2 2009/04/13 15:56:54
対応していますか? 2 2009/03/25 0:01:47
適応してますか? 3 2009/02/03 17:46:58
clevo d400s 教えてください 3 2012/03/04 19:44:07
チップ(?)の数の違いについて 6 2009/01/15 0:06:45
対応しますか? 1 2009/01/08 18:08:18

「SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)
SK hynix

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング