『このメモリは対応しますか?』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

『このメモリは対応しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DR400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDR400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

このメモリは対応しますか?

2006/06/01 18:25(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

スレ主 岸2003さん
クチコミ投稿数:2件

オンラインゲームを少しでも快適にしたいので増設を考えています。
今使ってるPCがVALUESTAR S VS700/B
と言う機種ですがこのメモリで増設して適合しますか教えてください。

書込番号:5130393

ナイスクチコミ!0


返信する
OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/01 18:41(1年以上前)

IO DATAのホームページで調べたのですが、該当情報なしになっています。
規格的には行けると思うのですが、動作保証は有りません。

BUFFALOで調べた所、以下のメモリが対応していますので、こちらの方が良いと思います。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/detail.php?id=48431

書込番号:5130425

ナイスクチコミ!1


OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/01 18:47(1年以上前)

すみません、お使いのパソコンですが、VALUESTAR S VS700/BDですよね。
検索したのですが、VALUESTAR S VS700/Bと言うのは無かったので。

ただ、もし有っても、本体一緒で若干の性能違いだと思うので、BUFFALOので大丈夫だとは思います。

書込番号:5130443

ナイスクチコミ!1


スレ主 岸2003さん
クチコミ投稿数:2件

2006/06/01 19:46(1年以上前)

OCC2006様返信ありがとうございますm(−−)m
DD333V−512Mが対応製品なのは知ってましたが
DR400-512MはDD333Vの半額くらいで買えるので
お金のあまりない自分としてはこっちに魅かれてしまいました。
こっち買って合わなかったDD333V−512Mの方を買いたいとおもいます。

書込番号:5130556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/01/02 22:54(1年以上前)

岸2003様初めまして。その後このメモリーは無事使えましたでしょうか?私も同PCを所有しており、メモリーを増設したいとおもっております。古いスレですがみていらっしゃいましたら、何卒、宜しくお願い致します。

書込番号:7195369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッケージの違い 5 2010/08/10 0:05:01
対応しているでしょうか? 2 2009/05/22 10:50:13
教えてください!? 3 2009/05/09 21:54:39
仮想メモリーについて 5 2009/04/22 23:35:20
メモリについて、教えてください。 5 2009/03/19 12:32:59
メモリ増設方法について 8 2009/01/10 15:33:40
メモリの増設について 2 2008/12/26 12:17:53
教えていただけますか? 7 2008/10/31 11:48:59
初めてのメモリー増設 4 2008/09/28 12:38:40
メインメモリを増設したいのですが 7 2008/07/23 19:40:22

「IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミを見る(全 624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)
IODATA

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング