『メモリー増設初めてなので教えて下さい(^^)』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

『メモリー増設初めてなので教えて下さい(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DR400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDR400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー > IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

クチコミ投稿数:4件

始めまして。
VAIOの PCV-W110(W) を使っているのですが
I・O DATA社の DR400-512M or 
BUFFALO社の DD400-512M かで迷っています。

512を1枚か2枚かも迷っています。

ネットゲームをメインで考えたらどうしたら良いのでしょうか?

お詳しい方よろしければ教えて下さい。

書込番号:5591230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2006/11/01 01:04(1年以上前)

お使いのPCはPC2100(DDR266)ですから、どちらを使っても同じです。
DDR400のメモリを使ってもDDR266にダウンクロックされます。
ネットゲームをおやりになりたいとの事ですが、ゲームにもよりますけど3DゲームはこのPCではメモリ容量以前にスペック的にかなり厳しいと思います。
3Dゲームをお考えならPCの買い替えをオススメします。

書込番号:5591399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/11/01 01:50(1年以上前)

元マザボメーカー社員(笑)様
ご返信ありがとうございます。

メモリー増やす以前の問題ってことですね。
悲しいですが真摯に受け止めるしかなさそうですね。

ちなみに3Dゲームではないのですが、512Mを1枚か2枚では効果は変わりますでしょうか?

とりあえず、PC買い替え資金を貯めるまでは1枚で我慢すると言うのが妥当と思っていますが、良いアドバイスがございましたら、是非とも聞かせて頂きたいです。

質問ばっかりで恐縮です。

書込番号:5591532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2006/11/01 19:13(1年以上前)

おやりになりたいゲームが何か書いていないので何とも言えませんが、メモリは多いに越したことはありませんので、ご予算内で出来る限り増やしてみては?

書込番号:5593148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/11/02 10:00(1年以上前)

教えて星人さん返信ありがとうございます。
ゲーム名はゼネピックオンラインってやつです。

書込番号:5595174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2006/11/02 11:02(1年以上前)

ゲームの推奨スペックが256MB以上ですから、1枚で十分かと思います。
あと、前のレスにも書きましたがお使いのPCにDDR400のメモリは勿体無いです。266か333で十分です。値段もその方が安いですし。

書込番号:5595282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/11/02 19:37(1年以上前)

元マザボメーカー社員(笑)さんありがとうございます。
何から何まで教えて頂きましてありがとうございました。

もう聞くことが無くなってしまいました。(笑)
どうもお世話になりました。助かりました。

おつかれさまです。

書込番号:5596354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッケージの違い 5 2010/08/10 0:05:01
対応しているでしょうか? 2 2009/05/22 10:50:13
教えてください!? 3 2009/05/09 21:54:39
仮想メモリーについて 5 2009/04/22 23:35:20
メモリについて、教えてください。 5 2009/03/19 12:32:59
メモリ増設方法について 8 2009/01/10 15:33:40
メモリの増設について 2 2008/12/26 12:17:53
教えていただけますか? 7 2008/10/31 11:48:59
初めてのメモリー増設 4 2008/09/28 12:38:40
メインメモリを増設したいのですが 7 2008/07/23 19:40:22

「IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミを見る(全 624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)
IODATA

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング