『初めての増設』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『初めての増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初めての増設

2004/10/08 04:03(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

vaio RA51を購入しました。自分でこのメモリを増設したいと思っています。

装着はできるかと思うのですが、その後の動作確認などの方法がわからず不安です。

memtest・・・とか30.・・がだめで24.・・・なら動いた等と書込みがあるのですが、なんのことやらさっぱりです。

装着して、認識(memの容量がちゃんと増えている)を確認しただけではだめなのでしょうか?

アホな質問ですみません。

書込番号:3360915

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/10/08 08:45(1年以上前)

ブンタ2さん   おはようさん。  memtst86+を試して下さい。
memtest86+の作り方などは下記に書いておきました。
 よかったらどうぞ。http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html
             ( http://lunatear.net/archives/000051.html )

書込番号:3361150

ナイスクチコミ!1


情報家さん

2004/10/08 17:15(1年以上前)

メーカー製パソコンに対応メーカー品メモリを取り付けるのならメモテストなど不要。
認識するかしないかでOKです。

メモテストなどを使う人は性能にこだわるか自作パソコンの人でいいでしょう。

メモテストなどをやったところで、ちゃんと認識されたならメーカーが交換してくれるわけでも無し。知らぬが仏ということもありますよ。

書込番号:3362212

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2004/10/10 05:55(1年以上前)

BRDさん、情報家さんありがとうございます。

memtestのやり方と、やらなくてよしという両方の情報を頂いて、
とどのつまり知りたい両端の情報を即座に知ることができました。

助かります。ありがとうございます。

どっちかというと素人なので^^;認識だけ確認してokとおもって使います。

でもこの書き込みにあるように kingmax製のは絶対やめたほうがいいんでしょうか?? 通販で買おうと思いましたが、サムソンのほうがいいなら、店までいって確認させてもらって買おうかと・・・

書込番号:3368323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
IODATA

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング