『\11,800』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『\11,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

\11,800

2005/10/09 14:02(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

スレ主 タコRさん
クチコミ投稿数:89件

俺コンハウスで\11,800(送料込み)です。
買いでしょうか?

書込番号:4490548

ナイスクチコミ!0


返信する
日雇いさん
クチコミ投稿数:6件

2005/10/10 15:58(1年以上前)

先日、俺コンで購入(新パッケージ)しましたが、1枚が動作認識せず
俺コンにサポメールしましたが音沙汰なく…仕方なくアイオーに連絡し交換してもらえることに…安いけど対応がイマイチなのでくれぐれもご注意を

書込番号:4493509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2005/10/12 19:33(1年以上前)

9月中旬に俺コンハウスにて 11,800円で購入しました。
hynix製チップでしたが 問題なく作動しています。
安く購入できて満足しています。

書込番号:4498832

ナイスクチコミ!1


スレ主 タコRさん
クチコミ投稿数:89件

2005/10/12 20:36(1年以上前)

hynixとsumsungどっちがいいの?

書込番号:4498955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2005/10/13 00:03(1年以上前)

私も俺コンハウスで買いました!
値段は\11,800でhynix製です。
無事に動作しているようなので大変満足しています。


書込番号:4499649

ナイスクチコミ!1


日雇いさん
クチコミ投稿数:6件

2005/10/13 18:55(1年以上前)

先日、アイオーから交換品が届きました。hynix製からsumsung製に変わり問題なく認識してくれます。

書込番号:4501024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2005/10/15 03:53(1年以上前)

>hynixとsumsungどっちがいいの?

アイオーのようなメーカー品メモリの場合、チップメーカーの違いは気にしなくても良いと思うのですが・・・、実際は気になりますよね(笑)

個人的にはハイニックスもサムソンも同等かと思います。
(どちらかと言えばハイニックスの方が好き)

私の場合、アイオー製品を買って、この二社のチップだったらラッキーと思います。
他にもキングマックス製チップの場合もあります。
もちろんキングマックスだった場合でも問題無く使えますけど。
ちょっと損した気分になります^^;

書込番号:4504426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2005/10/15 03:56(1年以上前)

「サムソン」ではなく「サムスン」ですね。
失礼しました^^;;

書込番号:4504429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2005/10/31 21:57(1年以上前)

私も俺コンハウスで通販購入しました。
2つともsumsungでした。
問題なく動作しています。
すぐ送られてきて梱包もしっかりしてました。
安く買えて満足です。

書込番号:4543172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/12/04 00:23(1年以上前)

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!さん

>「サムソン」ではなく「サムスン」ですね。
>失礼しました^^;;

「サムソン」が正解です。英語表記のスペルは
なぜか「Samsung=サムスン」ですが、
ハングル文字の発音は「サムソン」です。
韓国の人もそのように発音しています。
(「う」と「お」の中間のような「お」に近い発音です)

ちなみに「現代」を「ヒュンダイ」と日本では発音していますが、
ハングル文字の発音は「ヒョンデイ」となります。
気取って間違った発音をする位なら、「ゲンダイ」と
日本語の発音をした方が良いと思います。

メモリーと関係なくスミマセン。

書込番号:4628203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
IODATA

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング