『問題ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『問題ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

問題ないでしょうか?

2008/01/07 22:59(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

スレ主 cortaさん
クチコミ投稿数:83件

Vaio VGC-M30B/W Type M を使っています。このメモリの購入を考えているのですが、
問題ないでしょうか?

書込番号:7218116

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2008/01/07 23:08(1年以上前)

仕様上は問題ありません。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=67010&categoryCd=1

増設・交換後はmemtest86などでメモリテストを行って下さい。

書込番号:7218192

ナイスクチコミ!1


スレ主 cortaさん
クチコミ投稿数:83件

2008/01/07 23:39(1年以上前)

早速ご回答有難うございました。
購入後のメモリテストですが、もし不具合があった場合返品することになるのですか?

書込番号:7218390

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2008/01/07 23:46(1年以上前)

不具合があれば、保証を受けられるので
購入店に相談して交換してもらうことになります。

書込番号:7218424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/01/07 23:49(1年以上前)

メモリ自体に問題は無く PCとの相性不良の場合は、独自相性保証を、設けている店舗以外では
返品は断られる場合が有ります。

購入の場合は、相性保証期間を、設けている店舗での購入を、お勧めします。
下記の物が、同等品ですが、ブランドバルクメモリです。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=32216
メモリ自体に、問題は無く PCとの相性不良でも、無償で交換が可能です。

書込番号:7218450

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2008/01/08 00:23(1年以上前)

IODATAのメモリ製品に関する保証はこちらに記載されてます。

http://www.iodata.co.jp/promo/memory/guarantee/memory_mukigen.htm

書込番号:7218656

ナイスクチコミ!1


スレ主 cortaさん
クチコミ投稿数:83件

2008/01/08 00:45(1年以上前)

ご丁寧なご回答ありがとうございました。IOTAがメジャーで無期限保障ということなので
そちらにしてみようかと思います。

書込番号:7218773

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
IODATA

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング