『SDD333の件』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『SDD333の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みSDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SDD333の件

2005/02/12 23:26(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

SDD333を買いましたがチップが違ってました、
中身はKINOMAXと書いてあってチップが8枚
普通4枚ですよね?これって問題ないのでしょうか?
PC2700対応、保証書もあるのですが・・・
パソコンはNECLW900/BDです、
よろしくお願いします

書込番号:3922970

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/02/12 23:44(1年以上前)

kojira さんこんばんわ

I/0データのHPを見ましたら、お書きになっている片面4枚のチップセット(512Mbitチップ)で512MBのメモリはPC2100(SDD266)には有りますけど、SDD333ではまだ、256Mbitチップのメモリだけのようです。

動作表に載っているメモリでしたら、動作するはずですし、もし動作しないのでしたら、それは初期不良だと思われます。

なお、チップブランドはKINGMAXだと思われます。

書込番号:3923092

ナイスクチコミ!1


スレ主 kojiraさん

2005/02/13 00:14(1年以上前)

あもさん、お返事ありがとうございますm(__)m
あ!すいませんKINGMAXでした、
SDD333で、PC2700対応200pinと書いてあります
念のため携帯で写真を撮ってあったのでメモリーを見ましたが
やはりチップが二段になってて片面8枚あるのです
PCはメモリーを読み込んでるみたいで二枚で1Gになってます
これは正規のI−Oメモリーなんでしょうか?
また速度とかは関係ないんでしょうか、
初心者で申し訳ありません、、

書込番号:3923312

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/02/13 01:21(1年以上前)

速度は256Mbitでも、512Mbitでも同じですし、心配でしたら、EVEREST HomeEditionでメモリのベンチマークを計る事ができます。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/hardinfo/everest.html

I/Oデータのメモリは、KingMax製チップを使ったメモリは多いですし、私もS133-256MBがKingMax製チップでした。

認識されているのでしたら、心配有りませんけど、もしメモリのエラーが心配でしたら、Memtest86+を行って、メモリのエラーチェックを行って見てください。

memtest86+

http://www.memtest.org/

使い方はこちらをごらんください。

http://intel800.at.infoseek.co.jp/mem86.htm

書込番号:3923726

ナイスクチコミ!1


スレ主 kojiraさん

2005/02/15 23:29(1年以上前)

あもさんお返事ありがとうございます
ホームを見ましたが初心者なのでm(__)m
一応認識はしてますので大丈夫だとは思うのですが
チップが全然違ってたので心配でした
使ってみて合わないようでしたら
またご指導のほどよろしくお願いします

書込番号:3938699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIO PCG-FR55G/B で使えますよね? 2 2009/08/31 23:05:20
当メモリ増設について 3 2008/12/18 23:18:50
SDD333-512M/ECとの違い 3 2008/11/14 13:27:49
BIBLO LOOX T70HNに対応しているでしょうか 6 2008/07/05 21:29:55
最適なのは512M×2枚?それとも1G×1枚 1 2008/07/01 19:50:10
Lavie のLL370FD 1 2008/06/17 19:56:39
増設必要?不必要? 8 2008/06/05 17:38:56
増設後 0 2008/02/12 0:05:23
メモリ増設 2 2008/01/08 22:14:24
シングルチャネル動作 4 2007/12/05 19:00:45

「IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 563件)

この製品の最安価格を見る

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)
IODATA

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング