『買われた方、教えて頂きたいのですが。』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『買われた方、教えて頂きたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みSDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

買われた方、教えて頂きたいのですが。

2005/12/27 07:52(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:242件

ノートPC用にこのメモリーの購入を考えています。購入先は
「バリューランド」で、と思っているのですが、初めで使う
お店なので、話しを聞こうと電話をかけてみました。しかし、
なかなか出てもらえません。
(私のタイミングが悪いだけでしょうけど)

そこで、この「バリューランド」でメモリーを買われた方が
いましたら、教えて頂きたいのですが、

1、注文からの到着時期
2、品質

返信頂ければ幸いです。

書込番号:4687319

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2005/12/27 11:51(1年以上前)

同じく最安値の「uWORKS」さんでなら購入したことはあるのですが・・
年末年始で納期は普段よりかかるんでしょうね きっと
お問い合わせから メールで質問して見てはいかがでしょうか

品質はIODATA SDD333-512Mであればどこで購入してもいっしょです
もし不良であればIODATAが悪いのでメーカーで対応してくれます。

書込番号:4687609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2005/12/27 21:41(1年以上前)

FUJIMI-Dさん 返信ありがとうございます。

ご指摘のように、メールで詳細を聞いて
みようと思います。ありがとうございました。

書込番号:4688638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/12/27 21:50(1年以上前)

12月の中旬に「バリューランド」で購入しました。
注文した日に銀行振り込みをして商品到着までは3日でした。
注文確認・振込み確認・商品発送の度にメールで連絡がありました。
時期的に年末年始の為FUJIMI-Dさんの言うように納期がどうかは分かりませんね。
ちなみに当方は都内です。

品質についてもIODATAですので問題ないかと思います。

書込番号:4688664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/12/27 21:54(1年以上前)

追伸:バリューランドからのメルマガがら

【年末年始の営業について】
http://www.valueland.jp/page_info.php/pages_id/6
Valueland”バリューランド”では、12月29日から1月3日の期間、
お問い合わせ、メール対応、商品発送などの業務をお休みさせていただきます。
勝手を申し上げまして、まことに申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
尚、インターネットサイトからのご注文は、24時間年中無休での受付となりますので、
是非御利用いただけますよう、よろしくお願いいたします。

書込番号:4688676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2005/12/29 00:09(1年以上前)

襟巻トカゲさん 返信ありがとうございます。

年明け早々にでも注文しようと考えていましたので、
休業日を教えていただけたのはとても助かりました。
感謝です!!!

書込番号:4691424

ナイスクチコミ!1


GREEN00さん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/28 00:13(1年以上前)

わたしも最近購入したのですがS/Nがどこにあるのかまったくわかりません。
メモリー本体に記録されているのでしょうか?
メモリーに貼り付いていたシール2枚は保管しており、hynixと書いているシールがあやしいとおもうのですが、12桁の数字がどこにかかれているのかわかりません。
どうか教えてください。

書込番号:4771838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIO PCG-FR55G/B で使えますよね? 2 2009/08/31 23:05:20
当メモリ増設について 3 2008/12/18 23:18:50
SDD333-512M/ECとの違い 3 2008/11/14 13:27:49
BIBLO LOOX T70HNに対応しているでしょうか 6 2008/07/05 21:29:55
最適なのは512M×2枚?それとも1G×1枚 1 2008/07/01 19:50:10
Lavie のLL370FD 1 2008/06/17 19:56:39
増設必要?不必要? 8 2008/06/05 17:38:56
増設後 0 2008/02/12 0:05:23
メモリ増設 2 2008/01/08 22:14:24
シングルチャネル動作 4 2007/12/05 19:00:45

「IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)
IODATA

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング