『使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション

SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)

『使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)を新規書き込みSDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

使用可能でしょうか?

2006/09/17 21:45(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)

クチコミ投稿数:2件

当方VAIOのPCV−W101Aを頑固に使用中です
メモリー増幅で(SDIM133-S256MY)又は(SODIMM PC133 256MB)を思案中ですが
問題なく作動できるのでしょうか?
どなたか教えてください
よろしくお願いします

書込番号:5451101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/09/17 22:00(1年以上前)

仕様を見る限り、
VirtualChannel DRAMメモリを指定されてますね。

現時点でIO-DATAには101Aに対応したメモリはないので、
(というより、どこもないかも)
動くかどうかはなんともいえませんね。

書込番号:5451163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/09/17 22:21(1年以上前)

こんばんは

使用PC と対応するメモリは メーカーの(例えばアイオーとか
バッファローのサイトで確認できます。。


って適当に答えようと思ったけど 汗

なんかこの機種のメモリのこと調べると結構ややこしそうな話ですね。

対応するメモリがソニー&サードパーティはすべて生産中止w
このバーチャルチャンネルDIMMってのは オークションでしか
手にはいらないと^^;

で スペックをみると DIMMスロットって書いてあるので
SDIM133-S256MY)又は(SODIMM PC133 256MB) は動作しないというか 取り付け無理かなと思います。

取り付け可能なひとつの事例としてPC133 168pin SDRAM (CL3) がいけるみたいです。(もちろん メーカー保証外。

(SODIMMとDIMMは形状が違います。

この内容は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1939635
ここに詳しくかいてあります。

書込番号:5451247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/09/18 15:26(1年以上前)

みなさまありがとうございました
新機種買い替えも視野には入れているんですが・・・
(もう少し使用してみます)

書込番号:5453834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2006/09/18 15:35(1年以上前)

発売されて4年近く我慢して使用しているなら、我慢して使用したほうがいいのでは。
一度リカバリーすれば元の快適さに戻るかも。

書込番号:5453852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
512??? 1 2006/11/27 0:13:15
使用可能でしょうか? 4 2006/09/18 15:35:54
メモリー増設 0 2005/05/03 14:42:19
メモリー増設しましたが・・・ 4 2005/03/12 23:23:49

「IODATA > SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)
IODATA

SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

SDIM133-S256MY (SODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング