『nec Lavie LL900/BDにメモリ増設について』のクチコミ掲示板

2005年 1月下旬 発売

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,850

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月下旬

  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

『nec Lavie LL900/BDにメモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)を新規書き込みSDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

nec Lavie LL900/BDにメモリ増設について

2007/03/29 20:53(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

クチコミ投稿数:59件

ノートパソコンNEC Lavie LL900/BDにメモリ増設を考えています。

クチコミを見たところ

>内訳はオンボードで256MB、メモリスロットに256MB装着されています、増設する場合はメモリスロットの装着されている256MBを外して512MB、1GBのメモリが取り付けられるということです。

そこで質問ですがNEC Lavie LL900/BDのメモリスロットの装着されている256MBを外してIODATA SDX533-1Gメモリーを取り付けても相性がいいのですか。

書込番号:6175295

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/29 21:09(1年以上前)

http://121ware.com/product/pc/200501/lavie/lvla/spec/index.html
規格が違うので使えませんよ。
DDR SDRAM/SO-DIMMのメモリを買ってください。

書込番号:6175368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2007/03/29 21:36(1年以上前)

NY10451さんありがとうございます。
実は価格comで購入を考えていたところでした。
もうちょっとで使えない物を高額の値段で買っていたところでした。
メモリスロットに1Gのメモリーを増設したいと思っています。
価格が手ごろで性能が良い物が無いでしょうか。メーカー名と型番を教えてください。

書込番号:6175475

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/29 22:58(1年以上前)

こちらはどうでしょう? 相性は取り付けてみないと判らなし
バルクだけどSAMSUNG製で品質は高いと思う。
http://www.rakuten.co.jp/archisite/611814/1796387/

書込番号:6175914

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/29 23:08(1年以上前)

↑で紹介したShopサイトの表記がややこしいけど
上から3つ目まではDDR2メモリで4つ目がDDRメモリ512MBです。
1GBは無いみたいだね。

書込番号:6175998

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/29 23:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:59件

2007/03/31 08:45(1年以上前)

NY10451さんじさくさんありがとうございます。
いろいろ検討して購入したいと思います。

書込番号:6180472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)
IODATA

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月下旬

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング