『メモリの対応機種』のクチコミ掲示板

2005年 1月下旬 発売

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,850

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月下旬

  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

『メモリの対応機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)を新規書き込みSDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリの対応機種

2008/11/04 10:49(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

私は2005年に買った DynabookのTW/670LS を使っているのですが、
この型番で検索すると「使用できるメモリ」どころか型番すら何も表示されません。

形、機能ともにTW/750LSに似ているのですが、TW/750LSだと、このメモリが使用できるのです。
このTW/670LSでもこのメモリは使用できるのでしょうか?

皆様の知識をお借りしたいので、よろしくお願い致します。

書込番号:8594563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/11/04 11:15(1年以上前)

東芝HPでもDynabook TWシリーズにはTW/750LSしかなく
TW/670LSは存在しませんが。。。
無い機種はI/OでもバッファローでもHITしないよね。
dynabook TX/650LS、dynabook TX/760LSとかと勘違いしてるとか
型番合ってます?

書込番号:8594628

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/11/04 11:28(1年以上前)

アセルスさんこんにちわ

お持ちのモデルは量販店限定モデルで、サードパーティ各社の動作表には載っていませんけど、標準で512MB最大1.5GBまで搭載できるようです。

お持ちのPCで使われているメモリはDDR2 SO-DIMMではなく、DDR SO-DIMMになりますので、TW/750LSに使われているメモリは搭載できません。

http://pcvision.fc2web.com/end/toshiba_endnote.html#dbtw06s

対応メモリはこちらになります。

http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dn333/

書込番号:8594669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/11/05 10:39(1年以上前)

>ラスト・エンペラーさん
型番は間違いなく TW/670LSです。2005年秋・冬モデルでオリジナルモデルと書かれています。
東芝さんは何故この型番を表示してないかわかりません。

>あもさん
こんにちは♪
そうです1.5Gまで搭載できるんですよね。
TW/750LSとは規格も違ったんですよね・・・。勉強不足でした。

PC-2700対応のメモリかつスロット1枚なら何でも使用できるのでしょうか?
また、http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dn333/ 以外に使用できるものがあれば
ご指摘して頂ければと思います。

書込番号:8598964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)
IODATA

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月下旬

SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング